ああ・・・雨・・・が・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

お久しぶりです。モリぞーです。

雨が、降るたびに春の足音が、聞こえるようになって来ました。

花粉の季節なので・・・・モリぞーには、キビシイ季節です。滝汗

 

題名にもありますが、雨は、潤いをもたらしますが、・・・・・真顔

現場工事では、大敵になります。ムキー

工事が、思うように進みません。・・・ムキー

愚痴を言っても始まりませんので今日も頑張ってお仕事報告です。真顔

下の写真をご覧ください。

前日は、雨・・・・                               ポーン

屋根の施工にヒヤヒヤしましたが、施主様の日ごろの行いと職人さんの人柄で晴れたのでは・・・・(モリぞーは、雨男?)ゲッソリ

翌日は、太陽光のパネル設置・・・・曇りのち雨・・・・(ショック)滝汗

でしたが、・・・・・何とか施工完了・・・雨は、降りませんでした。笑い泣き

(セーフ・・・)

内装も順調に進んでいます。(職人さんに感謝・)デレデレ

これからもしっかりとお仕事をさせて頂きます。ウインク

 

今週のモリぞーの愚痴・・・・・

人の心は・・・・分かりません。

言葉では、良い事を発言しても結果が伴わないと本当に・・・・

結果を出す・・有言実行を心がけたいものです。・・・・自分も・・・

                                     モリぞー