今日は・・・・さむい・・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

皆様、年明けの一週間は、如何でしたか?

今週は、3月の陽気もあれば冬本番の寒さになった日もありました。

インフルエンザが、警報並みに流行しているようです。

 

後・・・・麻疹・リンゴ病などここ最近モリぞーが、幼い頃に聞いた病気が、流行っているようです。

 

中でも侮っては、いけないのが、リンゴ病です。

モリぞーもリンゴ病と聞いて・・・・・ハイハイ・・・顔の赤くなる幼児期にかかる病気ねぇ・・・

大した事ないやん・・・・と思っていました。滝汗

 

しかし・・・子供は、大した事なく回復するみたいですが、大人がかかるととんでもなく大事になることが、有るようです。ゲッソリゲロー

 

初期の症状は、風邪と同じ様ですが、中には、関節痛の回復に3か月もかかった事例もあるようです。(かなり痛い様です。)

皆様も体調管理には、くれぐれもご注意下さい。真顔

 

それでは、今週もお仕事報告です。

 

ユニットバスが、完成しました。デレデレ

階段もかかって2Fへスムーズに行けるようになりました。      ちゅー

これからも2~3ヶ月は、寒い日が、続きますが、しっかり取り組んでいきます。

がんばるぞー・・・・

                モリぞー