新築工事・・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

ご無沙汰しております。・・・モリぞーです。

 

前回に引き続きブログの更新をさせて頂きます。

最近の日本は、・・・・・と思う今日この頃です。            ムキー

政治、経済、果ては、教育まで・・・・・               ムキー滝汗

本来責任を果たさなければならない方の責任感の無さ・・・・

わたくしみたいです。・・・・・

一体・・・何時の頃からの偉い人が、責任を取らなくなったのでしょう?

ムキー

庶民(モリぞー)、常に自己責任と隣り合わせで・・・日々生活しているのに・・・

私は・・・・お嫁様のご意向を忖度しつつ・・・日々精進しています。

ゲッソリ滝汗

勿論、施主様の思いは、最大限に忖度させて頂いています。笑い泣き

それでは、

お仕事報告です。

最高の天候の中・・・地盤の調査をしました。ポーン

 

何事も基礎・基本が、大切です。

先人の知恵です。 

砂上の楼閣とは、しっかりとした基盤の大切さを教えてくれます。滝汗

住宅は勿論ですが、・・・人間も基盤(信念)が、しっかりしないと・・・・

と、わたくし・・・身に積まされる思いです。

今から始まる新築工事も責任と信念を持ってひたすらに施主様に喜んで頂ける様に努めます。

今日は、久々に真面目なモリぞーでした。

              モリぞー