ね、年度末に・・・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

毎度お世話になっております。

モリゾー君です。

今日は、エイプリルフールです。

朝一に嫁から隠してる事ない?(; ・`д・´)

と、真剣に聞かれましたので、やましいことだらけのモリゾー君は、滝汗滝汗ゲローチーン

てな感じになってしまいました。

 

動揺する僕を鼻で笑って「何もないなぁ~~~~~~~。」

って嫁が・・・・・

騙されました。・・・・・  夫婦でも騙しは、ダメよ。ムキーゲッソリ

 

冷や汗を搔きながらお仕事へ・・

 

ま、またもや・・・・お役所のし仕事で・・・(ここでも冷や汗)

小学校改修工事、春休み期間で仕上げました。ポーンデレデレ

亀裂の補修、補修後の塗装です。

お役所の仕事は、勉強になります。

モリゾー君も仕事をしっかりとさせて頂いています。

に・し・て・も。

毎回大変です。

綺麗に塗装も終了しました。

今週も頑張っています。

 

因みに私の隠し事は、・・・・・

4月に嫁の誕生日プレゼントの隠し場所がバレた?と思いました。ゲッソリ真顔

 

モリゾー