現場は順調ですが・・・僕はいっぱい、いっぱいです"(-""-)" | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

ど~も~ です。 現場監督のモリゾーです。

 

私事ですが、次男が年末からインフルにそしてとうとう長男まで・・・

と思いきや(;゚Д゚)

現場の職人さん達まで・・・・ インフルに・・・・( 一一)

 

僕は、生まれてからインフルかかった事ないんですけど~ニヒヒ(自慢 えっへん)

 

というわけで、皆さんもインフル、風邪には注意してくださいね~ウインク

 

 

でも・・・・僕は・・・・ 花粉症ですけど・・・滝汗 何か?

 

そんな中、昨日はバレンタインデードキドキ 皆さんは、何個貰いました?

僕は、会社の事務員さんと嫁さんに・・・ちゅー

 

なんと、なんと 長男は、・・・・ 10個  ポーン

僕の現役より多いではないか!?

最高5個とも言えず・・・ チーン

最近の子供は、ませてますな~ 今日この頃・・・笑い泣き

 

 

さてさて、現場の方は公共工事担当の僕の現場はどうなってるのでしょうかはてなマーク

4階建の3階部分の床の張替え作業後です。

現況タイルカーペットからフロアータイルに仕上げを・・・ラブ

この仕上げは、皆さんもよくお目にする百貨店や店舗などで使用されてる

素材で雨、傷、汚れに優れていて安価ですのでオススメです。

弊社の注文住宅の水廻りの床は標準仕様ですので・・・ウシシ

 

ご興味があれば、㈱モリH.P  アップ URL:http//morizokun111.com/

までアクセスを・・・・ぶちゅー

 

 

外部のタイル張替え工、も進んでいますが・・・ 

足場解体後、アップしていきますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

足場2階部分にある落下防止のアサガオ(防護柵)は、垂直2mあるんですよ~

近くでみたら、迫力満点(・∀・)ニヤニヤ

僕は、毎日みても でかっ って 思います。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

安全第一で工事をさせて頂いてますので、ご理解下さいね~。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

これからも、このような色々なつぶやき アップしますので ( `・∀・´)ノヨロシク で~す。

 

現場のモリゾーからでした。(o´・∀・`o)ニコッ♪