8月30日(土) ㈱モリ [生駒市 S様邸改修工事 続編]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v







[生駒市 S様邸改修工事 続編]の巻!!





みなさんこんにちは
\(^_^)/
いよいよ終わっちゃいますね学生のみなさん。。。
そお!!夏休みがですよ!!
ボクも学生のころは夏休みが終わるこの時期現実逃避をしていました
(x_x;)
ところで宿題、課題は終わっていますか??
まだ残してしまっている方は今日明日、徹夜でおわらせちゃいましょう(・∀・)笑

あっ!!今日24時間テレビや!!
見やな見やな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

24時間テレビって、毎年こんなギリギリやったかな??









それでは現場の方とまいりましょ!!

先週に引き続き、今週も[生駒市 S様邸改修工事]を更新します☆


和室8帖の工事は9割方終わりましたので、続いてDKと隣接している和室6帖の方です☆

まずは間仕切り壁等を解体撤去です☆




キッチンも入替えで、設置場所も変わるので、細かく解体☆




開口予定場所に筋交いが入ってましたので、残す事になりました☆




和室の押し入れも解体し、部屋の一部分とします☆




押入れは階段下なので、この三角の部分は残ります☆


その後、床を撤去して床の下地を調整☆




断熱材も敷き詰めバッチグーです☆
お施主様が冬がかなり寒いとおっしゃっていたので、早く体感してほしいですね
(^_^)v




和室8帖と同じフロアーを貼りました☆


左側に見えるには縁甲板で、新貼りのフロアーは明るめの色を仕様してますので、雰囲気が変わっていいですね☆

次はキッチン廻りと、廊下廻りにさしかかります☆


また写真を撮って更新しますね☆



それではまた\(^_^)/






ホームページ、Facebookもよろしく♪♪

奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」

Facebook 株式会社 モリ