1月18日(土) (株)モリ [奈良市 K様邸新築工事 上棟]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v







[奈良市 K様邸新築工事 上棟]の巻!!






みなさんこんにちは(・∀・)


寒さを一段と感じる今日この頃、いかがお過ごしですか??


風邪などひかずにこの冬を乗り切りましょぉ♪♪


話しは変わりますが、本田圭介選手がACミランに入団しましたねぇ☆


子供の頃からの夢の、ACミランで10番を付けてプレーするというのを実現させ、すごいと思いました☆


さっそくゴールも決めましたし、さすが本田選手ですね☆


世の中に子供の頃からの夢を実現させ、成功されてる方は少ないと思います。


ボクは小学校の頃から野球をしていたので、プロ野球選手になりたかった気がします( ̄ー ̄)笑


なれてたら今頃。。。笑








さて、現場の方とまいりましょう☆




[奈良市 K様邸新築工事]が、上棟されました☆


それでは基礎の写真からどうぞ!!









基礎が完成し、K様邸も24時間全熱交換型換気システムの機械を設置しました☆






基礎断熱を施し、土台を伏せ、床合板を貼ってる状況です☆






上棟前日、柱を建て、梁を掛けてる状況です☆


黒い金物や、シルバーの突起は、ピン工法の構造金物です☆





上棟日、先週の時点での天気予報は、曇り時々雨でになっていて、最悪延期の可能性もありましたが、この快晴です(*^o^)乂(^-^*)


めっちゃ天気が良くてよかったです☆






棟が上がった状況です☆


シルバーの貼っている紙は遮熱シートです☆


屋根全体に貼ります☆






両サイドに家が建っているため全体が分かりにくいですがこんな感じです☆


無事に建方が終わりました☆




K様おめでとうございますm(u_u)m





また進行状況を写真に撮って更新しますね☆






それではまた♪♪



ホームページ、Facebookもよろしく(●´ω`●)ゞ




奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」



Facebook 株式会社 モリ