2014年1月8日(水) 「あけおめ&ことよろ」の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v







「あけおめ & ことよろ」の巻!!










みなさんこんあけましておめでとうございます(-^□^-)


今年も弊社を宜しくお願いいたしますm(u_u)m



年末年始のお休みはどこかへ出かけられましたか??


帰省した方、国内外に旅行に行かれた方、お家でのんびり過ごした方などおられると思います☆


ボクは特にどこへも出かけてませんが、年末に同窓会&忘年会、正月に身内の集まり程度でのんびり過ごしました( ̄ー ̄)


みなさんの正月休みのお話をお聞かせいただけたら嬉しいです♪♪




ちなみに弊社は1月6日(月)から仕事始めでした☆


毎年恒例の「宝山寺」に社員全員で初詣です☆


小銭をたくさん用意しておかないと、お札を賽銭箱に入れるはめになってしまいます( ̄ー ̄;笑


ボクのお願い事は、家族の健康、自分自身の仕事の向上、会社の向上、世界平和です☆


いやぁ、恥ずかしい!!(/ω\)笑


なぜか世界平和をいつもお願いしています☆



おみくじは「吉」でした☆


良くもなく悪くもなくですね☆


まぁ、ボクにはちょうどいいですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


みなさんのおみくじは何ですか??


何が出たとしても、それに左右されず過ごしていきましょぉ(*^ー^)ノ






現場の進行状況はまた更新しますね☆



本年も、株式会社 モリ を宜しくお願いします(。-人-。)






それではまた♬♬












ホームページ、Facebookもよろしく☆






奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


Facebook 株式会社 モリ