奈良市 マンションリフォーム | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

こんにちは!!


今回も近藤がUPします。ヘ(゚∀゚*)ノ


先日竣工しました、マンションリフォームの

写真をUPしたいと思います。


20数年前の奈良市のマンションですが、

当時の間取りから心機一転!!

今風??に雰囲気を変えました。


LDK入口です。

天井に梁があるので、通常2mの建具を

オーダーで1.8mの高さで作りました。


☆モリぞーくんのお仕事☆

DK

間取りを広々と取り、掃出し窓には

インプラスと言う内窓を取付ました。

2重サッシにする事により

断熱効果UP!! 結露防止!! 防音効果UP!!

と、抜群です。

床にはフロアータイルと言うシート素材の床材を使用し

汚れ防止でもあり、清掃もしやすく

万が一のキズにも貼り替えの補修が可能です。

デザインのバリエーションも多く、あらゆる部屋に

幅広く使えます。


☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

ちなみにキッチン部分には対面のカップボードを使用しており

閉鎖されたキッチン空間を明るくする事が出来ます。



☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

洋室、和室のクローゼットには機能的な棚を

作成しました。



☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆


奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


TDホーム生駒 Face book