7月18日(水) [K様邸 新築工事] | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v







[TDホーム K様邸 新築工事]











みなさんおはようございます☆



今日は朝から更新します!!







やっと梅雨があけましたね♪♪



こないだ休みの日に、友達とちょこっと釣りに行きました!!




夕方5時頃に行ったんですが、奇跡的に25センチあるかないかぐらいのブラックバスがつれました(-^□^-)



その代償に、やたらと蚊に食われたけどね(・∀・)














さて現場の方ですが、[K様邸 新築工事]は進んでおります!!




☆モリぞーくんのお仕事☆



隙間なく断熱材を入れていってます!!




☆モリぞーくんのお仕事☆


外壁を貼っていってます!!


白い部分は上に吹き付けます☆







☆モリぞーくんのお仕事☆



2階のフロアーも貼っていっております!!




☆モリぞーくんのお仕事☆



また、進行状況を写真に撮って更新しますね☆






[H様邸 新築工事]は基礎工事が終わりました!!



土台の材料も入って、今日土台伏せです!!



また写真を撮って更新しますね♬♬







それではまた(°∀°)b





奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


FacebookPage TDホーム生駒