7月4日(水) [TDホーム生駒 K様邸 新築工事] | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v





[K様邸 新築工事]






やっほーいっ(・ω・)/



みなさんこんにちは☆



7月に突入しました!!



今月も頑張っていきまっよいヽ(゚◇゚ )ノ



そぉいえば、会社の中で風邪が流行ってます!!



ボクのんがうつったんやったらゴメンナサイ m (゚∀゚) m アハハ








さて現場の方ですが、[K様邸 新築工事]は進んでおります!!




☆モリぞーくんのお仕事☆




☆モリぞーくんのお仕事☆




外部の構造用合板を貼って、1階部分のサッシが取付けられました!!



金物もしっかり取付けました!!



写真はまた載せます!!






そして、屋根工事が終わりました!!




☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



これは、棟換気のブリキです!!






バルコニーのFRP防水工事が今日入りました!!



☆モリぞーくんのお仕事☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



これでバルコニーの防水は完璧です♪♪




からの!?




☆モリぞーくんのお仕事☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



制震装置「J-NVA 5」が入りました!!



これで地震対策もバッチリです!!




また工事状況を写真に撮って更新しますね☆








それではまたヾ( ´ー`)



ホームページ、Facebookもよろしく☆






奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」



奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」



FacebookPage TDホーム生駒


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中