淀川花火大会 | jackのフード&ライフ ブログ

jackのフード&ライフ ブログ

みなさんこんにちは、食レポやライフレポを

ブログにしていきたいです。よろしくです。

昨日は大阪  なにわ淀川花火大会に行ってきました。

以前に一度行ったことはありましたが、地理がわからなくてほとんど見れませんでしたが、今回は知人に

ついていき、すぐ目の前で見ることができた。

やはり淀川河川敷までいくと近くて迫力もあり

素晴らしかったですねー!

{E3144A72-0EA5-47F0-A460-10E99F030EA7:01}

しかし周りは人が多い!


でもやはりいいスポットだからこそ人が多いんですね!


{FB3D19C9-1510-45F4-A0EE-7C934187771A:01}

{AE5F3D4A-612D-4D1D-9281-DAECA1360EF1:01}

最後の花火は迫力があったなー!


花火大会にいくときは絶対にいい場所を見つけて


地理を詳しく調べてからいくと効率があがります。

皆さんも必ず調べていきましょうね!