本格イタリアン! | jackのフード&ライフ ブログ

jackのフード&ライフ ブログ

みなさんこんにちは、食レポやライフレポを

ブログにしていきたいです。よろしくです。

心斎橋筋から宗右衛門町に行くまでにお店を発見!

地下に行く階段があり降りてみるとまだ新しい

綺麗なお店 パッツォ!

店内はカウンターとテーブルがありかなりお洒落なお店!

5000円のコースを注文

・前菜の盛り合わせ
・フォカッチャ
・クアトロフォルマッジ
・パスタ
・和牛ランプと野菜のアッロースト

前菜盛り合わせ
生ハム、タコ、いわしのマリネ、じゃがいものミルフィーユ、ソーセージ
{7D09B4C4-215E-4B36-A50B-C0A4DD8A1D4A:01}


ほとんど自家製で特にソーセージ、ジャガイモのミルフィーユが旨い!!!

ビザはクアトロフォルマッジ、チーズがしっかりのっており生地ももちもちしていて
旨い!!!
{3DC2804F-71A3-423F-9668-F1BF01DD2594:01}


パスタはペスカトーレで具材が大きい。これはかなり価値あるペスカトーレ!!
{BCFA9CCA-27FF-4C27-9F60-FA68417310D2:01}


最後にメインの和牛ランプ、やわらかくて、味もしっかり、
{AEA4FEEB-E8C6-4A86-90FD-D29653374795:01}


コース料理はすべて満足でした。

食材のこだわりを感じるイタリアンのお店でした。

ワインの種類も豊富だったので次回はワインを飲みにいきたいですね。


トラットリア パッツォ
06-6224-0577
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-13 リップル宗右衛門町ビル B1F