メニューが新しく!!@炉花今日からメニューが増えましたチーズトッポキや韓国風豆腐サラダ(^ω^) 串焼きだとイカやプチトマト カシラなど!! 揚げ物のふえました^^タコや牛ミノ 串カツやエビなどもo(^-^)o あと食べてみたい刺身ビビンバ他にもメニューが増えたので食べに来てみてください
レディース限定@炉花こんばんわ^^韓国串焼き炉花では平日の17時から19時レディース限定メニューをしています!!始めにナムル、キムチ、サラダ、チーズトッポキの盛り合わせが出ますそしてメインを☆串盛り合わせ(6種のリーフ付き)★チャプチェ☆スンドゥブ(ご飯付き)★冷麺☆ビビンバから選びますそして最後にデザートのホットクが出ます^^これで1280円ぜひ食べにきてくださいこれからも炉花や毛利のメニューや宣伝を書こうと思います^^