モリメモ -10ページ目

アスティ徳島到着





先ずはグッズの列で待機中。何買おうかな。

与島パーキング





雨の徳島。家からここまで下道を走って4時間半。予想よりも1時間早い到着です。あともう少し

下調べ

いよいよ僕の参戦する5日の徳島でのライブまであと1週間となりました!しかし翌日は仕事があるので朝までには帰らないといけません。そこで会場までのルートを確認してみます。




フェリーで松山に渡り、そこから高速を走るA案。おそらくこれが体力的には一番楽なルートだと思われます。しかしフェリーで2時間としても、あと10時間走らなきゃいけない?そんな筈はないと思いますが・・・
おまけにフェリー代もかかります。


↓割引後↓
【キャンペーン割引運賃】
車両運賃
区 間
車両の種類 柳井港⇔三津浜港
片 道 往 復
軽自動車 8,830円 16,630円
普通自動車
(6m未満) 9,860円 18,690円


幸いな事に割引キャンペーン中でしたが、それでも往復18690円。という事はこのルートで往復するとなるとガソリン代を1万として、高速が11000円、フェリーが18690円で合計39690円。








次に全線高速で最速のB案。こちらは片道約6時間半。ライブが19時頃に終わるとして、これなら途中休憩しながらでも余裕で帰られます。で往復料金が31600円の計算。どう考えてもこちらの方がお得ですね。

ということで行きは夜中に出発して瀬戸大橋の入口である早島インターまで下道を走り、そこから高速で。帰りは全線高速というルートに決定!


あと1週間。アルバムを聞いてカウントダウンです。