向こうからリキが入ったMの声が聞こえた。

「今日は、わたしがいちばん美味しいと思う夕ご飯にするから!」

「わぁ、すごくキタイ!」

自分の部屋から大声で私が返事すると、

「でも、わたしにとっての、だよ」

御意!であります。


新宿さぼてん のコロッケにする(駅前に売店がある)とか言ってたけど、ほかにいったい何を?


しばらくして、「できたよぉぉ!」


というわけで、まいりましたところ・・・・・・。



・コロッケ2ケ、キャベツ添え 

  内緒の声:ご馳走というから、カキフライぐらいついてるのかと思った(x_x)☆\(-_-メ)バキ

・湯豆腐

  内緒の声:Mの湯豆腐はいつも出汁がすくなくって、お豆腐と白菜と葱がてんこ盛りw

・ほうれん草とじゃがいもの味噌汁  

  内緒の声:「白味噌と合わせたから」と自慢げ。

         確かに、いままでのM作の味噌汁のうちで一番おいしゅうございました(^^v


たしかに、ゆっくりと(10年かけて(--;)着実に進歩なさっていますw

今までは、湯豆腐といえば湯豆腐だけのことが多かったような。

それに味噌を合わせたのも、初めてだったかと・・・・・・。

でも、Mのご馳走の条件は玄米じゃなくて、やっぱり白米みたいですね。


湯豆腐が少ししか写っていませんが、一応、証拠の?画像です(^_^ゞドモドモ


yuusyoku