親愛なるぐた姐さん (^^vから、今度回ってきたのは、自己紹介バトンであります。



1. 回す人を最初に5人

 最後まで読んでくださった人に>ちゃうやろ



2.お名前は?

  ブログでは ahaha でっす。
  ほかにハンドルネーム 1
  筆名(通称)       1
  戸籍名          1 



3.おいくつですか?

 はい shoes  です(x_x)☆\(-_-メ)バキ




4.ご職業は?

 編集とかφ(.. )カキカキとか。



5. ご趣味は?

 あえていえば、ホットヨガ・・・かな。



6.好きな異性のタイプ 
 見るだけの人は、ハンサムがいい
 喋る相手は、楽しい人がいい
 暮らす相手は、邪魔にならない人がいい(;¬_¬)
 


7.特技は?

 ないですなぁ。



8.資格は何か持ってますか?

 はぁ、まぁ・・・。

 車や教職の免許、行政書士資格、日舞名取資格ぐらいかな。

 目下、全部使ってません(爆)



9.悩みとかありますか?

  た~くさん、ありましてよ。



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな素材は、フォアグラと雲丹。
  おいしい料理はノンジャンルで好き。
  まずい料理とゲテ物系は嫌い。



11.貴方が愛する人へ一言

  どもども(^_^ゞドモドモ こんにちはぁ(^^v



12.回す人5人の紹介文を簡単に

  割愛させていただきました>そんなのってアリか?