リスト

野川             古井 由吉 講談社
好き好き大好き超愛してる。舞城 王太郎 講談社
金毘羅            笙野 頼子 集英社
漱石先生大いに笑う    半藤一利 ちくま文庫
  「~悩む」は清水義範、「~笑う」が半藤一利なのですね。

amebloの縁で予約
実録!鬼嫁日記  カズマ アメーバブックス


  ★  ★  ★

手元の未読本。
日暮らし 上・下 宮部みゆき

目下、山場です。
漱石先生大いに悩む 清水義範

 
   ★  ★  ★


お読みになっていらっしゃるでしょうか>昨夜の客人さま
私が橋本治の「三島由紀夫」とはなにものだったのかに超感激していた出版直後も、第1回小林秀雄賞を受賞して「ホラホラ」と鼻息荒く迫ったときも(笑)、馬の耳だったM。
さっき見たら、Mの机の上に、その書がありました。
「あの本のすごいところは、ほかの人の三島論の引用が1ヵ所もないところですね」
という昨夜のコメントで、読む気になったものと思われます(笑)