大好きなあの人の腕枕 | 養老渓谷農業部...活動日誌

養老渓谷農業部...活動日誌

農業ボランティア様のお力をお借りし、父(監督)と兄(キャプテン)元エステティシャン=農業ど素人の私(マネージャー)の活動日誌です✨絶賛、部員募集中♪

今日も、暑かったですね☀


本業に出勤してきました∠( ̄^ ̄)


17時まで現場にいたので、帰宅ラッシュに巻き込まれ😭


家に着いたのが18時半すぎでした💦


疲れた時は…。

毎日の癒しに、大好きなあの人の腕枕💪


今日は、私の大切な人を皆さんにご紹介します🙈(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




⬇⬇⬇






うふ(´﹀`)
可愛いでしょ?🐰

帰宅後、ゲージから出してうさんぽするんですよ。

しばらくして疲れると、寝転がっている私の腕の間に、ちょこんとやって来て、
勝手に腕枕💪…。

厳密に言うと、あご枕ですかね?

あごだけ乗せる日もあれば、前足もちょこんと乗せてくれる日もあるんです✨ラブ

今日は足つき🐾
至福のひとときです酔っ払い


まぁ、人間様の腕枕は、かなりご無沙汰ですので🤣🤣🤣

ウサギさんに癒して貰ってます💪

これで農業部の疲れも、本業の疲れも吹き飛びます🍃

今日も可愛いのぅ…。

この状態で、もふもふに顔を埋めたら、もうこのまま…
おやすみなさいふとん1


皆様、今日もお疲れ様でした😊
お読みいただき、ありがとうございます✨