無伴奏Δ組曲の公演「ホーム」の、

ゲネプロを見させていただきました!


本番がどうしても行けないため、、、😂



よかったです〜。

良い作品でした〜。


一言で言うと軽く思われそうだけど、、、


でも余計なことを言わずに一言で言いたいくらい良い時ってありますよね。



着いたらまだ場当たりしてたので見学していた。

とにかく推している2人(→兵藤天貴と大山瑛三←)が主演なのでカシャー!!カメラ


ーの奥でちひろさんWピース✌️✌️

















えいぞうがかわいすぎて連写。


ちひろさんはもう腕組みで次の段取りをきっと考えてる。




夢に見るほどかわいいえいぞう。

(だんだん自分が怪しくなってきてますね、、)


えいぞうにアドバイスする演出助手のちなおちゃん。2人は同い年。この2人、なんかイイ、、、!

2人は同い年。