旦那さんをほぼ放っておいて、1人でずっとニヤニヤしながら見て回っていた、、、危ないやつだ、、、






↑↑こちらは手法をいつか参考にしたくて保存。





↓↓グリセリド!!


これは私が1番好きな作品で、これだけは旦那さんに伝えに行った。


ううううう〜ニヤリ


しかしこれもすごく細かくて、とんでもなく丁寧な仕事すぎて、伊藤先生の手や肩や腰や背中や目が心配になります、、。(今更だろうけど)


この写真↑

インスタのストーリーズの親しい友人のみに公開したんですが、


昔のバイト仲間から「これ本当に毎回きもすぎて震えちゃいます」というコメントが来ました。


ありがとう!!!(←?





壁に投影されてた〜。

コマ送りアニメーションみたいなやつの一部。






売れなかった!!!!!








先生…!?!!?🤣