閲覧注意にはなってしまうかもなんですが…






すごくないですか?なんて細かいのでしょうか。

どうやって描いてるんだ、、、凄すぎる。

この一枚にどれくらいの時間がかかっているのだろう、、





ほう、、


はっっっ!

これ!この「寒気」という作品!!


これっぽいと思って、気持ち悪いって思って買った財布がこれです!




かわいいと思って好き好んで使ってる方がいたらすみません、、、わたしは気持ち悪い!いい!と思って買いました、、、。

たまにお世辞なのか、「かわいいね」と言われるんですが、かわいいと思って買ってないので、「そうか?」となりますし、「ありがとう」とも言いづらいです。笑




つけま!!!!!






♡♡♡♡♡♡


とりました〜!!!


男も女もどのキャラも素敵。


伊藤先生自身が素敵だからかな、、、


(伊藤先生のことは何も知らないけど、、)