毎月生理が変わらずきます。


今回結構がんばったと思ったのに〜。



予定通りにくるのがいいんだか悪いんだか😂



気にしすぎるのよくない気がしてきました。


できたらいいなくらいの気持ちでスタートしたはずなのに、いつのまにか「絶対欲しい」になっていました。自分が怖いです。

子供がいる将来を一切考えずに去年まで過ごしていたはずなのに、急に子供がいない将来をどう過ごそうとしていたのかわからなくなってしまった。そんなことあるんか。子供がいたら〜という妄想ばかりしていたからだ最近。


よくあるセリフみたいなの言ってません?

「○○(人でも事柄でも)に出会うまで私はどうやって過ごしてきたんだろう」的な。なんか昔マンガで見たわなんか😇