さぁ。大本命だ。

予約してた枠の時間になったので目指す。








↑↑色の変化を撮っただけの2枚。




ロゴこんなんだったっけ?




wkwk



dkdk...



楽しかった。楽しかった〜。

過去一目ん玉ひん剥いて乗った!

目に焼き付けようと思って。

覚えられるわけないけど!


キラキラしとりました〜

割と赤い光もあるんですね〜。

(消火栓ですか?)





噂のシールももらえました!





ありがとうスペースマウンテン。

帰ってくるの待ってます!



ちなみにスペースマウンテンの前にスターツアーズに3回乗った。

ストーリーが何パターンかあるって知らなかったから。



でも3回ともまったく同じストーリーだった。


本当に何パターンかあるんか…?

と疑心をいだいていて、スペースマウンテンを降りた後まだ少し時間があってギリ行ける!と思ってもう一度乗ったら!!


ぜーんぜん違うストーリーだった!

興奮しちゃった!



すごいねぇ。



でもさ、この後ディズニーアプリでスターツアーズ見たらさ、



あ、このストーリーは見てないです!

彼出てきてなかったです!



また行かないとなぁ〜。笑




そんな感じで僕の数年ぶりディズニーは終了しました。ありがとうございました夢の国!

お値段はかわいくないけれども!(言うな