フィー!!


ディズニー行きました!

何年ぶり!?

目的はスペースマウンテンに乗ること!


アプリが必須と直前に知ってDLしたよ!

教えてくれたかおちゃんthank youよ!!!



わ〜おねがい



どうやらドナルドの何かをやっているらしい。

(なんもしらんやつ)




いいお天気スプラッシュ!




トイレオシャだな〜女性トイレ男性トイレ



美女と野獣の?お城?

初めて見たので撮っといた!入ってない!



いったんスペースマウンテンを拝む。


夜パス取ったからあとでくるからね!


後ろのクレーン気になる。




めったに買わないポップコーンもチュロスもせっかくだから買ったよ!


どこで写真を撮ろうとも単独で写ることは不可能だね!





旦那さんと行ったのだけど、

「シンデレラ城でまだあのイベントやってるのかな〜?」って言ってて、旦那さんは私以上にもうずっと来てなくて、

「とっくにないよ!!!!泣き笑い」と伝えました。


私は昔や勇者的なやつに選ばれて戦ってメダルみたいなやつもらったんだよ。なくしたけど。

割と何年もとっといたはずなんだけど。


てかあれ全然挙手してないのにほぼ強制でやらされて当時は幼すぎて(怖いし目立つし正解がわからないしで)まじで嫌だったけど、今思えばいい思い出でした〜笑い泣き