たまにマックがナゲット15ピース490円みたいなやつやってるじゃないですか。


今やってるんですけど。


で、

いつもこの期間何回か行くんですけど、


まさかのケンタも今ナゲット10ピース480円みたいなことやってて。

マックに比べてさすがに期間は短め。GW中だけかな?

もう既に1回行ったんですが、今日が最終日だったので再訪。



ケンタのナゲットはまじでンマイ。



でも今回ケチャップが入ってなくて、、、、悲しかったです悲しい





キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ドラマ、今「アンメット」が1番楽しみかもしれない。毎回次週が楽しみでならない。



若葉竜也くんがやっと日目を見たような気持ちだ。いや全然そんなことはないはずなんだけど。とはいえ今回の作品が1番世間に認知されるんじゃないか。



若葉くんは探偵学園Qにゲスト出演してた時に初めて見て、「いい!!」と思っていました。

具体的に何が良かったのかはもう思い出せないけど。


その時同じく初めて見た山田涼介くんもうますぎてびっくりしたので、若者の才能あふれるドラマだったなと改めて。


で、アンメット。

若葉くんが出てると思わず見ないつもりでいたんだけど、人に勧められて見て…おでれぇた。


キャストも作品も良すぎますねキョロキョロ



ありがとうございます。