トンデミのあと、ちょっと時間が空いてしまい、近くを検索したらしながわ水族館がありました!👏そんなわけで、実は生まれて初めてのしな水へ🐬(しながわ水族館をしな水と略すのが正解かはわからないけど、江ノ島水族館をえの水というらしいと最近知ったので、しな水でも通じるやろという個人的な見解。正解を調べてはいない)





曇天😅



公園の先に水族館がある感じらしい。

こういった動物たちのモニュメントが数歩ずつの距離にある。不思議な間隔だなと思いました。





イルカのショー見て油壺マリンパークのことを思い出して泣くモリサキ。






か、かめー!!!!🐢🐢🐢




どっしり、、、、!乗れそう!

ドラゴンボールのウミガメみたいだ!









ずっとくっついてるこいつ。

これがコバンザメ、、、!?





くっつかれてる方はイライラするだろな笑





前から。


トン


トトン


ドン!?邪魔が、、、😅




エイ〜



名前忘れたけど黄色い小さいのもフグで、下のもフグ🐡3人セットみたいなフグϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶




ペンギン🐧


しっかり退館時間までいてしまいました。