知人の妹さんのマンガに、サインをしていただきました!!!






すごい。嬉しい、、、。


漫画家という仕事はやはり一度は憧れた職業ですので、尊敬と羨望が止まないです。(尊敬:羨望=9:1くらいです)

一度憧れた、というのも烏滸がましいですね。一瞬です、憧れたのは。試しに描いてみてすぐ無理だと悟りましたね。


あと単純にマンガが大好きなので、すごいな、嬉しいな、が大きいです。




すぐに深夜ドラマ化しそうな気配のマンガ(持論

『歌舞伎町の洗濯屋さん』/駒魔子



テレ東さんとかでほんと!やって欲しいです!






彼女の怖い話(お姉さんからまた聞きしたりツイート見たり)はすごく興味深いので、いつか怖いマンガも描いて欲しいです。(災難とか起きないなら、、、)