先日の塩原俊之さんに倣って、今年2018年に観た舞台を書き出してみました。

手帳見て書いたけど、抜けてるのあるかも、、、。





番外公演 艶∞ポリスの休日
「それ以外に何がある?」
・「100/70sea」
・ズッキュン娘「夢で逢いま笑」
・フロトポ×ヒノカサ「纒者の皿」
・シンクロ少女「Last Night In The City」
・ボクナリ「目醒め」
ILLUMINUS selection「ナイゲン」
・THE CAVES「The Cave」
・大人計画「ニンゲンご破算」
・劇団☆新感線「メタルマクベスdisc1」
・実弾生活「ウルトラコブラ」
・青年団リンク やしゃご「上空に光る」
・劇団☆新感線「メタルマクベスdisc2」
・放課後ランナー「モノクロ白書」
・劇団☆新感線「メタルマクベスdisc3」


もっと観てないかと思ったけど、意外と観てました。

月1本ペースがちょうどいいです、、、。
来年もこんなペースで観劇したいです。



この中から1番を決めるって、、、
無理ですね(笑)無理です(笑)


今年見たかったけど見れなかった舞台、結構あったなぁ。でも全部見ることはできないから、仕方ないですよね、、、。


テレビドラマも書き出したいなぁ。
でもすごい数で無理ですわ。
これは来年からちゃんとメモっておこう、、、。

テレビドラマは結構見ます。
来年も楽しみです。