「いま、ここ」に意識を向けるだけで

人生は自動的に開花する赤薔薇

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける生き方に変えていくだけで、

人生がどんどんと良い方向へと変化していくキラキラ

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法をお伝えし、

周波数を変え、波動を整え、夢が叶う現実創造のお手伝いをさせて頂いています。

精神的自立・経済的自立へのサポートを行っている、

 

 

 

いまここ意識活性化コーチ

陽子です(^^)

 

 

 

活動名を

我がのまま解放・みりょく開花専門家から

いまここ意識活性化コーチに変更致しました。

 

 


発信している内容がどのようなものか、

よりわかりやすいような活動名に変更させていただきました(^^)

活動自体は変わらないので今後ともよろしくお願い致します♡

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

夢を叶えるためには、

「叶っている自分を先取りして行動する!」

そう聞いたのでやってみてはいるけど全然叶わない・・・

そんなあなたへ

 

 

 

 

夢を最速で叶える方法は

未来の夢を叶えているあなたの役になりきること!

中途半端ではダメ!役になり続けること!!

プロの俳優のように真剣に取り組んで!!

 

 

 

 

あなたの夢を既に叶えている人を探してください(*^^*)

夢を叶えている人と、同じ思考癖、感情を真似してください。

そうすると周波数が同調します。

 

 

 

 

その周波数で生活する。行動すると

夢は必ず叶います!

 

 

 

 

ただ全てを真似することではなくて、

思考癖やモーニングルーティーンなどです。

 

 

 

 

例えば、あなたが億女になりたいとします。

ビジネスを真似するというよりも、

朝のモーニングルーティーンで何を大事にしているのか?

どんなふうに自分を整えているのか?

なぜ自分を整えることを大事にしていているのか?

 

 

 

 

などです。

 

 

 

 

今ならyoutubeでモーニングルーティーンなど見れますよね。

 

 

 

 

そして億女になっている思考法なら、

どう行動にでるか?

どんな思考、行動力の速さ、周りへの接し方などを

自分にインストールします。

 

 

 

 

 

「億女なら、こんなことこだわらず

どんどん行動しているよね」

 

 

 

 

など億女の感覚がだんだんとわかってきます。

 

 

 

 

そして今、あなたが億女でなくても、

今から億女として思考して行動してください。

 

 

 

その周波数で生活する。行動すると

億女になれます。

 

 

 

 

ただ・・・すぐには現象化しません。

なぜかという言うと、地球には重力があり、

夢が叶うまでにタイムラグがあるからです。

 

 

 

実は今、

あなたの目の前の現実は

あなたの過去の思考の周波数が現象化しています。

 

 

 

 

なので夢をまだ叶っていないという思いの周波数の

残りカスみたいな感じで、今の目の前の現実として現象化しています。

 

 

 

 

既に夢を叶えている自分で過ごしているのに、

なかなか現象化しないのはその為です。

残りカス周波数が現象化しているに過ぎません。

そう、タイムラグですね。

 

 

 

 

皆さん、この時期で諦めてしまうので

望む現実が現象化しないんですね(;´Д`)

 

 

 

 

もう既に夢を叶っているあなたに

なり続けると決意、決心してください。

 

 

 

 

 

周波数を合わせ続けると決めるんです。

目の前の現実は過去の周波数の残りカスなので

現実に翻弄されるのではなく、

夢を叶えているあなたを演じ続けることです!

 

 

 

目の前の現実はガン無視です(笑)

これ大事です!

 

 

 

 

 

 

 

そうすると徐々に、

夢を叶えているあなたの周波数にチューニングされていきます✨

夢が叶うということですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実に翻弄されず、

望むあなたを演じ続けてください。

必ず望む現実創造できますから♡

 

 

 

あなたを心より応援してます💜赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

夢を叶えるためには、

「叶っている自分を先取りして行動する!」

そう聞いたのでやってみてはいるけど全然叶わない・・・

そんなあなたへ

 

 

 

 

夢を最速で叶える方法は

未来の夢を叶えているあなたの役になりきること!

中途半端ではダメ!役になり続けること!!

プロの俳優のように真剣に取り組んで!!

 

 

 

 

 

陽子と「いま、ここ」に意識を向けるお話、

望む現実創造をしていくお話をしてみたい方は

是非公式ラインに登録してセッションをお受けくださいね(^^)/

 

 

 

セッションは公式ラインからお申込みいただけます。

 

 

赤薔薇zoomセッション30分 → ¥3,500

 

 

是非公式ラインに登録してください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi

 

 
 

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向けるだけで

人生は自動的に開花する赤薔薇

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける生き方に変えていくだけで、

人生がどんどんと良い方向へと変化していくキラキラ

 

 

 

「いま、ここ」に意識を向ける方法をお伝えし、

周波数を変え、波動を整え、夢が叶う現実創造のお手伝いをさせて頂き、

精神的自立・経済的自立へのサポートを行っています。

 

 

 

 

 

 公式ラインご登録プレゼントを

バージョンアップしました💜

 

 

「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆」
 
~経済的・精神的にどんどんと楽になり
穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~
 
の音声動画とPDFをプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓
 


 

 

 

宇宙が味方になる生き方って??

 

経済的、精神的に自立し、

穏やかで幸せな人生を過ごしてて頂くための方法7選をお伝えしています♪

 

是非この7選を活用して宇宙を味方にし、

穏やかで幸せな人生をお過ごしください♡

 

 

 

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi
 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆
~経済的・精神的にどんどんと楽になり穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~」の動画、PDFをプレゼントプレゼント

ご登録後 「宇宙特典希望」 とメッセージくださいおねがい

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加 ID検索 @588ipiyi

 

 

 

いまここ意識活性化コーチ

陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
 
いまここ 波動 思考停止 波動使い 波動的観点 パラレルワールド なすがまま 今に在る 宇宙に任せる 受け入れる 人生は決まっている 頼まれごとをする人生 パラダイムシフト
いまここ意識活性化コーチ エゴに気付く 自我からの解放 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる