自分を明け渡し、人生の流れに身を任せると

人生は自動的に開花する。

「なすがまま」を受け入れ「今に在る」生き方をお伝えし、

精神的自立・経済的自立のお手伝いをしています

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家 

陽子です(^^)

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

「夢を叶える!」そこに幸せを求めて

自己嫌悪、自己否定してしまっている

そんなあなたへ

 

 

 

夢を叶えることは幸せを感じるための手段!

手段と目的を間違えると人生は苦行になる!

気をつけなはれや!!

 

 

 

 

 

夢を持っていても叶えられない人が多い中、

夢を叶えている人って、すごくかっこいいですよね。

輝いて見えますよねキラキラキラキラしていますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「自分もそんな人になりたい!」と思い、

夢を追い始めたけど、なかなか結果が出ず評価もされない・・・

 

 

 

 

夢を叶えるために頑張れば頑張るほど、

人と比較してしまったり自己否定してしまい、

ついには自己嫌悪。

 

 

 

 

 

 

 

夢のせいで人生がしんどくなっている?・・・

いっそのこと夢なんて持たない方が良かったんじゃないのか・・・

 

 

 

 

そんな想いで苦しんでいませんか?

苦しいですよね。辛いですよね。

 

 

 

 

幸せになりたいから夢を叶えたいのに、

夢を叶えるために苦しいなんて本末転倒ですよね。

 

 

 

 

そう・・・

あなたが「夢を叶えたい!」と思ったのは、

今より、もっと幸せを感じたいからだったのではないでしょうか?

 

 

 

 

「幸せになる」が目的だったはずなのに

それがいつの間には「夢を叶える」ことが目的になっている。

 

 

 

 

そして「夢を叶える」ことが人生の目的になってしまい、

目的が達成できないことが辛い・・・

 

 

 

 

でもね・・・

別に夢を叶えることを達成しなくていいんだよ。

 

 

 

 

あなたの人生の目的は「幸せを感じること」

そして「幸せを感じること」は「いま、ここ」でできる。

 

 

 

夢を叶える=幸せではない

 

 

 

 

夢を叶えてもいいし叶わなくてもいい。

なにより大切なのは「いま、ここ」に意識を向け、

「いま、ここ」に幸せを感じること。

 

 

 

 

あなたの生まれてきた目的は

「いま、ここ」に意識を向け「いま、ここ」に幸せを感じることキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

夢を達成するために生きているわけじゃない!

 

 

 

夢を叶えている人が輝いて見えるのは

「夢を叶えた」からではなく「幸せそうだから」

 

 

 

夢が叶うために行動しているのは確か。

その瞬間、瞬間の目の前の「いま、ここ」に幸せを感じて

行動しているからこそ夢が叶っている。

 

 

 

 

「幸せ」だから夢が叶っているんだよね。

そしてなにしても「幸せ」だから夢を叶えることだけに執着していないんだよね。

 

 

 

 

夢を叶える=幸せではない

 

 

 

 

夢を叶えることに執着しなくていい。

夢を叶えなくても、あなたが幸せだったらいいんだよ。

 

 

 

それが何より一番大切で、人生の目的だよ♪

 

 

 

 

「夢を叶える!」そこに幸せを求めて

自己嫌悪、自己否定してしまっている

そんなあなたへ

 

 

 

夢を叶えることは幸せを感じるための手段!

手段と目的を間違えると人生は苦行になる!

気をつけなはれや!!

 

 

 

 

 

あなたを応援しています💜

ではでは、またね♪

 

 

 

「いま、この瞬間」に意識を向ける方法はこちらのブログをお読みください(*^^*) ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

自分を明け渡し、人生の流れに身を任せると

人生は自動的に開花する。

「なすがまま」を受け入れ「今に在る」生き方をお伝えし、

精神的自立・経済的自立のお手伝いをしています。🌈✨

 

 

 

セッションは公式ラインからお申込みいただけます。

是非公式ラインに登録してください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi

 

 

 

 

 

 

 公式ラインご登録プレゼントを

バージョンアップしました💜

 

 

「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆」
 
~経済的・精神的にどんどんと楽になり
穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~
 
の音声動画とPDFをプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓
 


 

 

 

宇宙が味方になる生き方って??

 

経済的、精神的に自立し、

穏やかで幸せな人生を過ごしてて頂くための方法7選をお伝えしています♪

 

是非この7選を活用して宇宙を味方にし、

穏やかで幸せな人生をお過ごしください♡

 

 

 

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi
 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「☆宇宙が味方になる生き方(7選)☆
~経済的・精神的にどんどんと楽になり穏やかで幸せな人生を過ごすための方法~」の動画、PDFをプレゼントプレゼント

ご登録後 「宇宙特典希望」 とメッセージくださいおねがい

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加 ID検索 @588ipiyi

 

 
 

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家

陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
 
波動 思考停止 波動使い 波動的観点 パラレルワールド なすがまま 今に在る 宇宙に任せる 受け入れる 人生は決まっている 頼まれごとをする人生 パラダイムシフト
エゴに気付く 自我からの解放 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる