自分を明け渡し、人生の流れに身を任せると

人生は自動的に開花する。

「なすがまま」を受け入れ「今に在る」生き方をお伝えし、

精神的自立・経済的自立のお手伝いをしています

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家 

陽子です(^^)

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

夢を叶えるためには、

良い未来をイメージをするべしっっ!

妄想して空想してワクワクすれば

ワクワクした未来がやってくる♪っていうよね~。

 

 

 

 

だけど、なかなか夢は叶わない💦

気持が疲弊してやる気はなくなるし、

虚無感、悲壮感、喪失感が半端ない(泣)

どうしたら夢は叶うの~💦(´;ω;`)・・・そんなあなたへ

 

 

 

 

夢を叶える方法として、あなたも聞いたことがあるかと思います。

 

 

 

 

 

「叶っている姿をイメージして、そのように振る舞うと現実が後からついてくる。

そして夢が叶ったあなたになる!」

 

 

 

 

ということで、

あなたは夢が叶った姿をイメージをして

ワクワクして空想をして、叶う日まで待つ。

 

 

 

 

空想、妄想って楽しいですよね💜

わかりますよ~!私も大好きです((´∀`*))

 

 

 

 

でも・・・

空想や妄想したって夢って叶わなくないですか?

 

 

 

 

なぜだと思いますか?

それは・・・

 

 

 

 

夢を叶えるために空想、妄想しているから。

 

 

 

 

「どうゆうこと?何が悪いの?」

 

 

 

 

ってなっちゃいますよね。うんうん。

 

 

 

「空想、妄想してワクワク、ウキウキしてたら、

その現実が現れた!」

 

 

 

 

これが空想、妄想の引き寄せ効果です。

 

 

 

 

でも先に

夢を叶えるために空想、妄想を手段にすると

夢が叶う現実は起きない。

 

 

 

 

だって「夢を叶えるために・・・」だもん。

夢を叶えるためにって思っている。

そうそれは「今」夢が叶っをていない状態の波動を出しながら、

なり切っているふりをしているに過ぎないんです💦

 

 

 

 

だから妄想しても、その現実はやってこない。

前者の、単純に妄想、空想して「はぁ~楽しかった!」と波動を上げて終わり。

後者の、夢を叶えたいという執着を持ちながら妄想、空想するのとは全然違う。

 

 

 

 

何が違うのかというと・・・

 

 

 

 

 

未来に期待し過ぎているか

「いま、ここ」を楽しんで終わりなのかです。

 

 

 

 

後者の「夢を叶えたいから妄想、空想する」は

未来の夢を叶えたいからという未来にゴールを置いています。

未来にゴールを置いても意味はありません。

 

 

 

私たちは決して未来に生きることはできないからです。

毎度毎度、お伝えさせていただいていますが

私たちが生きているのは「いま、ここ」しかありません。

 

 

 

 

「いま、ここ」にしかゴールをはありません。

 

 

 

 

「妄想、空想をして楽しかった💜(ゴール)

さぁ!今からは目の前のことに集中だっ!」

 

 

 

 

と妄想、空想を上手に使ってください(*^^*)

 

 

 

 

そうそう、空想、妄想のやり過ぎはほどほどにです。

 

 

 

 

空想、妄想ばかりしていては、

それはただの現実逃避です。

 

 

 

 

 

 

うつつを抜かしている状態です。

「うつつ」を漢字で書くと「現」と書きます。

現実が抜け落ちるほど夢中になり心奪われること。 

現実を見ない状態は「いま、ここ」を生きていないということ。

 

 

 

 

 

 

「とは言っても夢は叶えたい・・・」

 

 

 

そうですよね💦

だからこそ執着の気持ちが出てきますよね💦

 

 

 

 

その執着の気持ちを手放すお手伝いが出来たら嬉しいと思いながら・・・

あなたの自我(エゴ)に目覚めの発言を(笑)

 

 

 

 

実は夢は叶えなくていいんです!

 

 

 

 

 

 

「(;゚Д゚)ええー!!」

 

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

 

今まで夢を叶えようと頑張っていたあなたは

プチパニックになっているかもしれませんね。

 

 

 

 

「おいおい💦夢を叶えたいから、このブログ読んでんのに~💦」

 

 

 

 

と、お思いかもしれません。

でも宇宙的には夢は

叶ってもいいし、叶わなくってもいい。

どっちでもいいんです(笑)

 

 

 

 

あなたは

「夢があるのなら叶えないといダメな自分だ!!」

と思っていませんか?

 

 

 

 

そんなことないですからね!

 

 

 

それはただの思い込み。

あなたのエゴの声です。

 

 

 

 

もう一度言いますね。

 

 

 

 

夢は

叶ってもいいし、叶わなくってもいい。

 

 

 

 

夢を叶えたい!

あなたがそう思ったのは・・・

 

 

 

 

夢を持つことは素晴らしい。

夢を叶えることは、もっと素晴らしい。

と思ったと思う。そう思っている方が多いと思います。

かくいう私もその一人でした。

 

 

 

 

 

 

私もあなたも、なぜに夢を持つことは素晴らしい。

夢を叶えることは、もっと素晴らしい。

と思っているんでしょうか?

 

 

 

 

それは世論です。世間のイメージです。

素敵な人のイメージの代表格みたいなのが

夢を叶える人なんですね。

 

 

 

 

そして夢を叶えて、なおかつお金をたくさん稼いでいる人が

「成功者のTOP オブ TOP !!」なイメージです笑→これは私が過去に思っていたことです笑

 

 

 

 

 

 

 

でもあなたも夢を叶えて経済的、精神的に成功している人を見ると羨ましくないですか?

そして自分もそうなりたいと思って頑張っていませんか?

 

 

 

憧れられたい。素敵と思われたい。

そうなるには、、、その夢を叶えるには何をしたらいい?

 

 


 

色々考えて、調べて今に至ってるのかもしれませんね。

 

 

 

 

私もそうでしたが

「未来のために生きる!」ことを目的にしてしまいゴール設定してしまう。

「いま、ここ」をおざなりにしてしまう。

 

 

 

 

 

でも「いま、ここ」が全てです。

未来がゴールではありません。未来にゴールはありません。

いつでもどんな時も私たちは「いま、ここ」が目的、ゴールですキラキラ

 

 

 

是非妄想、空想をバランスよく使い楽しみ、

楽しんだ後は「いま、ここ」に意識を向けて現実を楽しんでくださいね💜

 

 

 

 

夢を叶えるためには、

良い未来をイメージをするべしっっ!

妄想して空想してワクワクすれば

ワクワクした未来がやってくる♪っていうよね~。

 

 

 

 

だけど、なかなか夢は叶わない💦

気持が疲弊してやる気はなくなるし、

虚無感、悲壮感、喪失感が半端ない(泣)

どうしたら夢は叶うの~💦(´;ω;`)・・・そんなあなたへ

 

 

 

夢を叶えることに縛られないことで

それ以上の幸せを感じる出来事が起こるよ✨



未来にゴールを設定しない。

「いま、ここ 」がゴール✨「いま、ここ」に意識を向けることが人生の目的でゴール✨



妄想、空想をバランスよく使い楽しんでくださいね。  



あなたを応援しています💜




「いま、この瞬間」に意識を向ける方法はこちらのブログをお読みください(*^^*) ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を明け渡し、人生の流れに身を任せると

人生は自動的に開花する。

「なすがまま」を受け入れ「今に在る」生き方をお伝えし、

精神的自立・経済的自立のお手伝いをしています。

女性の精神的自立・経済的自立を心から応援しています🌈✨

 

 

 

 

ではでは、またね♪

 

 

 

 

マンツーマンでのお話会をしようかなぁと思っています(*^^*)

自分を明け渡し、人生の流れに身を任せると

人生は自動的に開花する。

「なすがまま」を受け入れ「今に在る」生き方のお話になるとは思いますが💜

 

 

 

 

まず公式ラインから告知しますので、

是非公式ラインに登録してください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 

 
ID検索 @588ipiyi

 

 

 

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家

陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
波動 思考停止 波動使い 波動的観点 パラレルワールド なすがまま 今に在る 宇宙に任せる 受け入れる 人生は決まっている 頼まれごとをする人生 パラダイムシフト
エゴに気付く 自我からの解放 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる