女性が起業をして精神的自立・経済的自立ができるよう

あなたの生まれ持った特性(個性周波数)×得意を見つけ、

あなたの価値をビジネスに活かす起業サポート。

 

 

 

そして

 

 

 

 

起業を諦めないメンタル作り、そして起業を軌道にのせるコンサルを

波動的観点からわかりやすくお伝えしおこなっています♪

我がのまま解放・みりょく開花専門家 

陽子です(^^)

 

 

 

 

自分の生まれ持った特性や得意を見つけ、

波動を使いこなし自己実現、望む現実にシフトする

波動使いになりませんか?

 

↓↓↓

波動使い養成所はこちら☆

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

 

 

私のFacebookグループのFacebookライブ【波動使い養成所】で

自分ビジネスでしっかりと稼いでおられる女性起業家の方と

対談させていただいています(*^^*)

 

 

 

 

女性起業家、起業を目指している女性の方々を、

ゲストでお招きしてFacebookライブしています♪

ライブは不定期ですが、

参加して頂いたら「ライブするよん♪」というお知らせがきます。

よかったら【波動使い養成所Facebookグループ】に参加してね♪

 

↓↓↓

 

 

「波動使い養成所」Facebookグループの参加はこちら

 

 

 

※今は教材作りのため「Facebookライブ♪」は一時期お休みしていますが、

また落ち着きましたら発信していきます♪

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

才能を開花して自分らしく生きたい!

そう思い、お金を支払い、

人に教えてもらったけど成果が出ない・・・

そんなあなたへ

 

 

 


才能開花しない人は、

世間の「得」を鵜呑みする人!

世間の「得」より自分の「得」に沿って行動すると

自分の制限が外れて、才能開花する!!

 

 

 

 

 

才能開花しない人は

無意識に自身の能力に制限をかけている人です。

 

 

 

 

「無意識に能力に制限をかけている」と最近、

私が感じた出来事があったのでお話してみたいと思います。

 

 

 

 

 

それは「配偶者控除内で働く」という言葉です。

ちと面白くない話かもしれませんが是非聞いてください(笑)

 

 

 

 

 

配偶者控除とは何ぞや・・・?

納税者の配偶者が受ける控除で、税金の負担を軽くする制度です。

 

 

 

 

 

配偶者控除には

税法上(所得税と住民税)と「社会保険上」(社会保険)の2種類があります。

 

 

 

 

 

よく聞くのが「103万の壁」「130万の壁」です。

詳しくはここでは書きませんが

 

 

 

 

「とにかく103万円以内で働くことが、

税金の控除が一番得に受けられて、支払う税金が少なく済むんだ」

と思っている女性が多い。

 

 

 

 

確かに103万を超えると所得税が発生します。

※住民税は100万円を超えるとかかる。

 

 

 

 

そして150万を超えると徐々に控除額は減り、

201.6万を超えるとゼロになります。

これ、所得税の話です。

 

 

 

 

そして次は社会保険の控除。

 

 

 

 

年収106万を超えると、健康保険や厚生年金の加入義務が発生します。

正確には106万円という年収だけではなく、他の条件が満たされた時に加入義務が発生します。

これが「106万円の壁」と言われている所以です。

 

 

 

 

そして「106万円の壁」の条件に該当しなくても130万円の収入があると扶養から外れ、

健康保険、年金は自身で支払うことになります。

 

 

 

 

もうこれ以上は書きませんが、

既に「103万円の壁」と「130万円の壁」自体が

ごっちゃごちゃになっている方が多いです。

 

 

 

 

税金のシステムってややこしいって感じますよね💦

私も思います(^^;)そして私も昔は

「結局103万までに収入を抑えていたら得なんでしょ」と思い、

その収入以内で働いていました。

 

 

 

 

103万円の壁は所得税控除。

130万の壁は社会保険控除。

 

 

 

 

 

ややこしい💦

だからよく調べずに一般的に「得」だと聞いている情報で生活し続ける。

ただ・・・得しているはずなのに一向にお金の循環は悪いまま。

 

 

 

 

壁を越えていないのに・・・得しているはずなのに・・・??

 

 

 

 

 

でもよく調べると

その壁を超えることでデメリットもありますがメリットもあるんです。

 

 

 

 

 

今より働いて社会保険に入った方がいい場合もあるだろうし、

それはその人によって様々です。

 

 

 

 

そこをしっかりと自分の人生と向き合って、

なにかしら調べて人生を選択して欲しいと思う。

 


 

 

 

「聞いた話だと結局103万までに抑えると一番得らしい。

だから私は103万までに収入を抑える!」

 

 

 

 

これって・・・どう思います??

 

 

 

 

あなたが結婚していて

「201万円以上稼いでいるから配偶者控除とか関係ないし。」

 

 

※201万円以上年収があると扶養控除(特別扶養控除)はなくなります。

 

 

 

 

もしくは

「結婚していないから関係ないし。」

 

 

 

 

と思うかもしれませんが、これは

「自分の能力に制限を設けている」

例えでわかりやすいと思ったのでお話させていただきました。

 

 

 

 

 

配偶者控除の税システムが悪い、良いということを言いたいわけでもなくて、

(もちろん節税意識は大切です!)

 

 

 

 

 

 

 

「自分の人生をどう生きていきたいのか?」を一番に考えているか?

 

 

 

 

 

そこが一番大事にしていくところです。

 

 

 

 

そして次に自身の生き方に合った

税金のシステムのメリットとデメリットを知って微調整することではないでしょうか?

 

 

 

 

 

まず初めに制限を設けることは

自分の才能に制限を設けているということです!

 

 

 

 

 

もちろん自身に人生プランがあって、

扶養内で働くのは素敵だと思いますキラキラ

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

「結婚前は正社員で働いていたけど今更、正社員に戻るのはね~💦

できる気がしないよね。」

 

 

 

 

 

これ・・・マジでもったいない。

「正社員並みの仕事していますよ!!」

と思える方がほとんどなのにです。

 

 

 


 

103万、130万円で収入を抑えようとしている。

 

 

 

 

 

無意識に才能にも収入にも制限を設けてしまっているんです。

そして制限の波動を発振して生活しているので、

実は「得」を選んでいるようで人生全般で見ると「損」していたりします。

 

 

 

 

それは自分の能力を開花せず、お給料は変わらず、

ずっとお金の不安、仕事の不安を持ち続けることです。

あなたはそんな人生を望んでいないはずです。

 

 

 

不安は向き合うことで人生は好転していきます。

詳しくはこちらのブログから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどう生きたいのか??

 

 

 

 

 

あなたはそこを軸にして人生を突き進みたいはずです。

じゃないと、このブログにはたどり着けないはずです。

 

 

 

 

教えてもらったことを

何も考えず、調べないまま行動するだけでは本当の「得」には繋がらない。

 

 

 

 

教えてもらった情報を、夢を叶えるため、自立するため、自由を得るために、

どう使用すれば「得」に繋がる行動になるか頭をしっかりと使うこと!

 

 

 

 

「得しているつもりの行動」が自分の才能を制限してしまっている。

ということがあるというお話でした。

 

 

 

 

あなたが誰かに何かを教えてもらい、

ただそれを行動すればいいということではありません。

 

 

 

 

自分がどう生きたいのか??

 


 

 

教えを自分の理想の人生に合うように、

頭で考えてカスタムして行動してください。

 

 

 

 

そうすれば社会通念の「得」に振り回されず、

自分の「得」に沿って行動でき、制限されずに能力を発揮していき、

あなたらしい才能を開花していきます!

 

 

 

 

 

 

 

「この方が有利、こっちの方が損をしない」を一番にするのではなく、

本当の自分はどう生きたいのか?で判断して頂きたいと思います。

 

 

 

 

これ・・・豊かな波動を発振しているからね💛

あなたの自立を心より応援しています(*^^*)

 

 

 

 

 

才能を開花して自分らしく生きたい!

そう思い、お金を支払い、

人に教えてもらったけど成果が出ない・・・

そんなあなたへ

 

 

 


才能開花しない人は、

世間の「得」を鵜呑みする人!

世間の「得」より自分の「得」に沿って行動すると

自分の制限が外れて、才能開花する!!

 

 

 

 

 

あなたがイキイキとビジネスができますよう応援しています🌈✨

ではでは、またね♪

 

 

 


おススメのyoutubeです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

「波動を制する者は人生を制する!」

 

 

 

 

私は本気で思っています♡

 

 

 

 

自分の生まれ持った特性を知り、あなたの価値をビジネスに活かす!!

波動を使いこなせ、望む現実を現象化させ、

人生を思う存分楽しむ人が増えて欲しい♪

 

 

 

という想いで

 

 

「波動使い養成所」を開講しました(^O^)/☆彡

 

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

興味がある方は無料ガイダンスにお申込みください♡

↓↓↓

波動使い養成所はこちら☆

 

 

 

 

 

 公式ラインに登録して頂くと

 

「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」
 


↓ ↓ ↓
 


 

 

 

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと

あなたは簡単に幸せで満たされます♡

「今まで幸せになるための努力は何だったの?タキ・カーン」と思えますよ♪

 

 

 

 

幸せで満たされている人は

豊かさをどんどん引き寄せられますので

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加 
 
ID検索 @588ipiyi

 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

赤薔薇「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼントプレゼント

赤薔薇「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼントプレゼント


ご登録後 「特典希望」 とメッセージくださいおねがい


下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加 ID検索 @588ipiyi

 

 

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家

陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる