あなたの生まれ持った特性を活かし、

波動的観点から自己実現、望む現実にシフトするお手伝いをしています♪

我がのまま解放・みりょく開花専門家 

陽子です(^^)

 

 

 

自分の生まれ持った特性を知り、あなたの価値をビジネスに活かす!!

波動を使いこなし望む現実を

目の前に出現させられる波動使いになりませんか?

 

↓↓↓

波動使い養成所はこちら☆

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

 

自分のビジネスに自信が持てない、

「このビジネスでいいのか?」とすぐぶれてしまう・・・

そう感じているあなたへ

 

 

 

ビジネスをする「理由」「目的」は何?

目的を達成するための手段がビジネス。

ここを忘れなければビジネスは上手くいく!

 

 

 

 

私のFacebookグループのFacebookライブ【波動使い養成所】で

自分ビジネスでしっかりと稼いでおられる女性起業家の方と

対談させていただいています(*^^*)

 

 

 

 

 

自分ビジネスでマネタイズがしっかりとできている方、

いわゆる稼いでおられる方には共通点があります。

 

 

 

 

それは「ビジネスをする目的を忘れない!」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくお話しさせていただきますね(^^)

 

 

 

 

 

「ビジネス」って

目的を達成する活動だともいえます。

あくまで目的を達成する手段が「ビジネス」ですよね(*^-^*)

 

 

 

 

ビジネスでマネタイズできている人は、ここがぶれない。

 

 

 

 

現在地→手段(方法)→目的地(目的)

 

 

 

 

逆にマネタイズできない人は

ビジネスをすること自体が目的になっている。

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいと思うので、

身近な事柄でお話していきますのでご安心を♪

 

 

 

 

ダイエットの例で♪

ダイエットは何のためにするのでしょうか?

 

 

 

 

ダイエットの目的は「痩せること」ですよね。

痩せるための手段として

運動、生活習慣の見直し、食事管理などの方法があります。

 

 

 

 

この場合

 

 

 

●手段→

 

・筋トレをする

・今よりも歩数を増やす。できるだけ階段を使用する

 

・お風呂は湯船に浸かる

・十分な睡眠をとる

 

・最初に食物繊維を食べる

・よく噛んでゆっくり食べる

 

 

 

●目的→

 

・痩せて自信を持つため

・痩せてモテるようになる

・痩せて今よりも健康になる

・痩せて綺麗になる

 

 

 

 

 

手段が目的になっている状態とは、

痩せることよりもダイエットの方法を行うこと自体が目的になって、

筋トレ自体が目的になっていたり、

一日必ず万歩計で1万歩いくことに執着している状態です。

 

 

 

 

「よし!一日必ず一万歩歩くぞっ!!」

と決めることは間違っていないですが、

「なぜ一万歩歩くのか?」を忘れては(見失っては)

行動自体続かないということが起こります。

 

 

 

 

目的は「痩せること」

 

 

 

 

これを達成できるのなら、

どんな手段を使ってもいいですよね?

 

 

 

 

これをビジネスに置き換えると

 

 

 

 

あなたのビジネスの目的は何ですか?

 

 

 

 

私のビジネスの目的は

 

 

 

人を応援することが得意な

自分の特性を活かす活動をすることキラキラ

 

 

・精神的、経済的自立した女性を増やしたい

 

 

 

 

この2つです。

 

 

 

 

私は自分の特性を活かし

クライアントのビジネスが軌道にのるよう

サポートしている。応援している。

 

 

 

 

波動的観点から伝え

女性起業家のサポート、

起業を目指している女性のサポートをすることです。

 

 

 

 

●手段→波動的観点からのメンタルサポート、

クライアントの特性を活かすビジネスコンサル

 

 

 

●目的→自分の特性を活かす活動。

女性起業家、起業を目指している女性のサポートをすること

 

 

 

 

 

目的を達成することができれば手段は何でもいいんです。

そう!ぶっちゃけ「波動的観点」からのメンタルサポートじゃなくてもいいし、

「特性を活かす」コンサルじゃなくてもいいんです。

 

 

 

 

手段にとらわれ過ぎないこと!!

 

 

 

 

 

もちろん手段である

「波動的観点」からのメンタルサポート、

「特性を活かす」ビジネスコンサルのお仕事は大好き♡

波動のことならいくらでも学びたいし教えたい♡

特性を活かす方法を伝えることも本当に楽しい♪

 

 

 

 

だからと言って

手段にこだわり過ぎると「それ以外しない!」ということが起こって

変なプライドが出てきたり、上手くいかなくなった時に方向転換できない。

 

 

 

手段にこだわり過ぎると

本当の目的を見失い目的を達成できないことが起こる。

 

 

 

 

手段はあくまで目的を達成するためにあるだけです。

 

 

 

 

あなたがビジネスをする目的は何ですか?

 

 

 

 

手段と目的を履き違えていないですか?

 

 

 

 

手段が好きだから手放せないのもわかる。

だけど、それは目的に沿っていますか?

 

 

 

 

ここをどうか忘れないで欲しい。

 

 

 

 

マネタイズできている女性起業家の方々は、

目的を忘れず見失わない。だから手段が変わっても稼ぎ続ける。

目的を見失わないから自分がぶれない。

 

 

 

 

今一度、あなたがビジネスをする目的を思い出し、

その目的を達成するために、手に入れるもの、手放すことを決めて

覚悟を持ってビジネスをしてください。

 

 

 

 

覚悟がある人は必ずいつか稼げます!

大丈夫だからね!!

 

 

 

 

自分のビジネスに自信が持てない、

「このビジネスでいいのか?」とすぐぶれてしまう・・・

そう感じているあなたへ

 

 

 

 

ビジネスをする「理由」「目的」は何?

目的を達成するための手段がビジネス。

ここを忘れなければビジネスは上手くいく!

 

 

 

 

 

あなたがイキイキとビジネスができますよう応援しています🌈✨

ではでは、またね♪

 

 


 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

youtubeにアップしました♡

 

 

 

起業家を目指している方、成功したい方は、

きっと参考になると思うので(ほんとにほんとに!!)

お時間あればyoutubeを是非ご覧ください♪

 

 

 

ゲストは

起業ナビゲートコンサルタント「みかわてるみさん」

 

 

 

集客できない女性起業家さん必見!

集客できるようになるための必要な考え方!!

 

をお話して頂いています♪

 

 

 

 

 

 

起業をしているけど集客がうまくいっていない方は、

「みかわてるみさん」との対談ライブを見て頂けると

集客がうまくいかない原因が明確にわかると思います!

集客がうまくいっていない方、もっと集客をしたい方はほんと絶対見て欲しい!!

 

 

 

 

てるみさん自身WEB集客2か月で月商100万を達成している集客のプロです!

きっとあなたの集客のヒントになると思います!

 

 

 

 

私からは「この波動の使い方をしている方はビジネスが成功している!」ということを

波動的観点からお伝えしています(^^)

是非ご覧ください♪

 

 

 

 

女性起業家、起業を目指している女性の方々を、

ゲストでお招きしてFacebookライブしています♪

ライブは不定期ですが、

参加して頂いたら「ライブするよん♪」というお知らせがきます。

よかったら【波動使い養成所Facebookグループ】に参加してね♪

 

 

 

 

「波動使い養成所」Facebookグループの参加はこちら

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

「波動を制する者は人生を制する!」

 

 

 

 

私は本気で思っています♡

 

 

 

 

自分の生まれ持った特性を知り、あなたの価値をビジネスに活かす!!

波動を使いこなせ、望む現実を現象化させ、

人生を思う存分楽しむ人が増えて欲しい♪

 

 

 

という想いで

 

 

「波動使い養成所」を開講しました(^O^)/☆彡

 

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

興味がある方は無料ガイダンスにお申込みください♡

↓↓↓

波動使い養成所はこちら☆

 

 

 

 

 

 公式ラインに登録して頂くと

 

「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」
 


↓ ↓ ↓
 


 

 

 

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと

あなたは簡単に幸せで満たされます♡

「今まで幸せになるための努力は何だったの?滝汗」と思えますよ♪

 

 

 

 

幸せで満たされている人は

豊かさをどんどん引き寄せられますので

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加 ID検索 @588ipiyi

 

 

 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

赤薔薇「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼントプレゼント

赤薔薇「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼントプレゼント


ご登録後 「特典希望」 とメッセージくださいおねがい


下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加 ID検索 @588ipiyi

 

 

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家

陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
マイケルジャクソン 宇都宮隆 TMネットワーク ジュディマリ 自分軸 理想の現実 引き寄せの法則