波動的観点から自己実現、望む現実にシフトするお手伝いをしています♪

我がのまま解放・みりょく開花専門家 

陽子です(^^)

 

 

 

 

 

「波動を制する者は人生を制する!」

 

 

 

 

私は本気で思っています♡

波動を使いこなせ、望む現実を現象化させ、

人生を思う存分楽しむ人が増えてくれたら楽しくて嬉しいしウキウキします♪

 

 

 

波動の使い方を伝えることが私はほんと楽しいです♪

 

 

 

「波動使い養成所」を受講できます(^O^)/☆彡

 

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

興味がある方は公式ラインに登録して頂き

「波動使い養成所のメニュー」から無料ガイダンスにお申込みください♡

 

 

 

 

ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー

 

 

 

少し前に

 

 

「瞑想はメリットしかない!瞑想はいいこと尽くめだからするべしっ!!」

 

 

というタイトルでブログを書きました♪ ↓↓↓

 

 

 

 

 

そこでは瞑想のメリットを書きましたが、

瞑想のやり方は説明していないので今回お話しさせていただきます♪

 

 

 

 

瞑想っていいって聞くけど。。。効果を感じない💦

そんなあなたへ

 

 

 

 

瞑想とは波動を整えて本来の自分の周波数に戻る方法♪

瞑想も練習が必要!いきなり直感や覚醒は起こらない!

瞑想のハードルを上げないでね!

 

 

 

 

今回は私が瞑想をしている中で、

一番直感が降りやすいと感じている瞑想方法をお伝えしますね(^^)/

 

 

 

 

瞑想しかりですが絶対の正解はありません。

あなたの感覚が正解ですので

私の意見を聞いて試してみて「ピン」とあなたがこない時は

あなたなりに色々と試して欲しいと思います。

 

 

 

 

あなたに合う瞑想方法がきっとあるはずです。

では参考までに今回は私の瞑想方法♪

 

 

 

 

【おススメ瞑想方法♪】

 

 

 

★瞑想時間→15分

 

15分以上はしません。

15分以上瞑想しても私は効果を感じなかったので。

 

 

 

 

★朝と夜の2回

 

優先するのは朝です。朝に瞑想すると波動が整った状態で1日をスタートできる。

 

 

 

★姿勢

 

どんな姿勢でも良いですが絶対横にならない。寝ころばない。

理由は。。。私は確実にそのまま寝てしまうからです(笑)
 

 

 

 

★集中方法

 

エアコンの音を聞いて、その音に集中する

 

※エアコンを使わない時期はyoutubeのエアコンの動画を聞く

 

 

エアコン以外に時計の秒針でもいいと思います。

同じ一定の間隔で流れる音がおススメです。

 

 

 

 

★呼吸法

 

①初めに口から息を吐く

 

※体中の息を全部出しきる

 

 

②鼻呼吸で息を吸う

 

 

③もう一度さらに鼻呼吸で息を吸う

 

 

④口から息を吐く

 

 

②→③→④を15分間繰り返す

 

 

 

※もし呼吸法が苦しいなと感じたのなら、

息を吸う回数を連続2度から一度に変更してください。

 

 

 

 

ここまでが私の瞑想のやり方です。

瞑想をやれば必ず直感が降りてくるとは限りません。

たまに降りてくる時がある程度です。

 

 

 

 

しかし必ず15分の間に少しの時間でもリラックスできます。

それが大事なんです!!

 

 

 

 

そのリラックスの時間が波動を調整している時。

そしてその時間は思考が止まる確率が高い。

思考が止まった時が直感が降りてくる時キラキラ

 

 

 

 

 

15分の瞑想で1分でも思考が止まったら

ラッキーぐらいと思ってください(*^-^*)

 

 


 

15分の中で何回も雑念と呼ばれる思考が浮かびます。

それが普通です。心配しないでください。

自分は瞑想に向いていないと思わなくても大丈夫!

 

 

 

 

瞑想に対してハードルを上げないで

「こんなもん」と思って無理せず習慣化してみて欲しいです。

 

 

 

 

「直感が降りてこない!」「覚醒しない!!」

と思わず、波動を整えることを目的としてみて下さい。

 

 

 

 

波動を整えることが簡単にできてくると、

普段でも直感が降りやすくなるし覚醒も起こります。

 

 

 

ちなみに覚醒は一度ではありません。

何回も起こります。

覚醒とは「今までの自分」との感覚が変わる時です。

 

 

 

いわゆる波動域が変わる時です。

 

 

 

「直感」も「覚醒」もすごいことではありません。

ハードルを上げないでくださいね。

 

 

 

 

今回は私の瞑想方法をお伝えしました。

これを見て「めんどくさーい!」と思うかもしれません。

 

 

 

 

そんな時はあなたの心のハードルを下げてください。

難しく考えなくて大丈夫です(*^▽^*)

とりあえず瞑想は15分間「ぼーっとする」これでオッケーです♪


 

 

 

瞑想を修行のように考えず、

とにかく楽しんで頂けたらと思います♪

 

 

 

 

瞑想っていいって聞くけど。。。効果を感じない💦

そんなあなたへ

 

 

 

 

瞑想とは波動を整えて本来の自分の周波数に戻る方法♪

瞑想も練習が必要!いきなり直感や覚醒は起こらない!

瞑想のハードルを上げないでね!

 

 

 

 

 

 

今日も楽しむと意図してみてね🌈✨

では、またね♪

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

 

 公式ラインに登録して頂くと

 

「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」
 


自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



 
こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
 


↓ ↓ ↓
 


 

 

 

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと

あなたは簡単に幸せで満たされます♡

「今まで幸せになるための努力は何だったの?滝汗」と思えますよ♪

 

 

 

幸せで満たされている人は

豊かさをどんどん引き寄せられますので

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加


ID検索 @588ipiyi

 

 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

赤薔薇「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼントプレゼント

赤薔薇「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼントプレゼント


ご登録後 「特典希望」 とメッセージくださいおねがい


下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

ID検索 @588ipiyi

 

 

 

今回のお話しと照らし合わせて

よかったら聞いてくださいピンクハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家

森本陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
マイケルジャクソン 宇都宮隆 TMネットワーク ジュディマリ 自分軸 理想の現実 引き寄せの法則
自己実現 生きづらい 解放 開放 自己受容 統合