波動的観点から自己実現、望む現実にシフトするお手伝いをしています♪

我がのまま解放・みりょく開花専門家 

陽子です(^^)

 

 

 

 

波動的観点から伝える起業家女子必見!

「同じ行動をして結果が出る人・結果が出ない人」

波動を変えると結果が出る人になれる!

 

 

1dayセミナー開催します!

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら♪ ↓ ↓ ↓

 

 

 
 
 
 

1dayセミナーの雰囲気をお伝えできてたら嬉しいです♡

お時間が合えば、是非お気軽に参加ください♪

ほんと全然堅苦しさとは皆無な場所なので(笑)

あなたにお会いできることが楽しみです(^o^)/

 
 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

「人を楽しませたい!」と思い過ぎ、

自分自身を楽しむことを優先できず我慢して頑張ってしまう

そんなあなたへ

 

 

 

 

自分が楽しむことを第一優先!

「楽しい」気持ちが共鳴して楽しい現実が起こる。

「楽しませたい」気持ちは下手すると強制波動を発振しちゃっている

 

 

 

 

「楽しい」と「楽しませたい」の波動の違いで

あなたの人生にどんな影響を与えているのかを

波動的観点からお話しさせていただきますね(*^^*)

 

 

 

 

・自分が「楽しむ」

・人を「楽しませる」

 

 

 

この2つの言葉を聞いて、あなたの胸のあたりはどんな感じですか?

別にそんなに嫌な気持ちにはならないかなぁと思います(^^)

 

 

 

 

次に

 

 

 

 

・相手が「楽しんでいる」

・相手が「楽しませようとしてくる」

 

 

 

 

これはどうですか?

 

 

 

 

相手が楽しんでいる姿を見ていると、

自然にこちらも楽しくならないですか?

これは「楽しい」波動を私たちが受けて共鳴している状態です。

 

 

 

 

そして

相手が楽しませようとしてくる姿を見ると、

こちらが気を使って楽しいふりをしたり、

なんか楽しいと思えなかったりしませんか?

 

 

 

 

これは「楽しませたい」という相手の思いやりのようで、

実はあなたを「楽しませたい」という強制波動です。

 

 

 

 

 

 

「楽しんでくれないとヤダー!!」

という波動を感じてしまうということ。

 

 

 

 

これをあなたは見込み客やクライアントにしていませんか?

 

 

 

相手のためと思っていたことが

実は相手に強制波動を発振していたなんて・・・滝汗

強制波動は相手の気持ちに抵抗を生みます。

 

 

 

 

母親に「あなたのために言ってるのよ!」という

あのエネルギーと一緒です💦

なんかモヤっとするし反抗したくなる。

 

 

 

 

それと一緒で

この強制波動で見込み客にアプローチしても残念なことが起こります。

そう成約しない。

 

 

 

 

でも「楽しませたい」と思うのもしょうがないよね。

そういう風に自分よりも人のことを優先することが良いと思わされていたんだから。

 

 

 

 

もうね、それやめて大丈夫(*^-^*)

ぜったい自分ファースト。

自己中心的な生き方でいい。

というか自己中心的じゃない生き方は、実は周りを幸せにできない。

 

 

 

 

自分が我慢しているから、相手にも「我慢」という強制波動を発振してしまう。

 

 

 

自分を楽しむことができる人は幸せを発振している。

その幸せの波動を周りの人たちが受信して幸せを感じるから。

 

 

 

「人を楽しませたい」からビジネスをやるのではなく、

「自分が楽しむ」ためにビジネスを利用する。

 

 

 

「人を楽しませたい」からブログを書くのではなく、

「自分がブログを書くのが楽しい」から書いている。

 

 

 

私の1dayセミナーも

一番に「誰かの役に立ちたい」からするのではなく、

一番に「自分が波動のことを話すのが楽しいから」する。

 

 

 

もちろん「誰かの役に立ちたい」とは思う。

だけどそれを優先順位一番にしてしまうと「誰かの役に立てない自分」がダメだと思う。

 

 

 

外側は関係ない。

すべては内側のあなたが喜べているのか。

 

 

 

一番に「自分が波動の仕組み、使い方を話すことが楽しいから」

楽しいことを考えていると楽しい共鳴が起こる。

そして楽しい1dayセミナーになる♪

 

 

 

 

自分が楽しんでいると必然的に人も楽しませている。

これが順番。すごくシンプルキラキラ

 

 

 

 

難しく考えないいい。

自分ファーストが周りも幸せにするからね。

自己中でいこーぜぃ!

 

 

 

自己中があなたの個性キラキラ

みんな違う個性エネルギー。

違う個性エネルギーと思えたら人との比較も減って気持ちも楽になるね。

 

 

 

 

ということで私の1dayセミナーは私の「楽しい」を感じたくて行っています♡

「楽しい」を共鳴して楽しみたい方は

ぜひぜひご参加くださいね♪

 

 

 

 

「人を楽しませたい!」と思い過ぎ、

自分自身を楽しむことを優先できず我慢して頑張ってしまう

そんなあなたへ

 

 

 

 

自分が楽しむことを第一優先!

「楽しむ」気持ちが共鳴して楽しい現実が起こる。

「楽しませたい」気持ちは下手すると強制波動を発振しちゃっている

 

 

 

 

 

あなたを心の底から応援しています🌈✨

ではでは、またね♪

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

「波動を制する者は人生を制する!」

 

 

 

私は本気で思っています♡

波動の使い方を伝えることが私はほんと楽しいです♪

波動を使いこなせ、望む現実を現象化させ、

人生を思う存分楽しむ人が増えてくれたら楽しくて嬉しいしウキウキします♪

 

 

 

 

「波動使い養成所」を開講しました(^O^)/☆彡

 

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

興味がある方は無料ガイダンスにお申込みください♡

 

 

 

 

 

 

 公式ラインに登録して頂くと

 

「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」
 


自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



 
こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
 


↓ ↓ ↓
 


 

 

 

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと

あなたは簡単に幸せで満たされます♡

「今まで幸せになるための努力は何だったの?滝汗」と思えますよ♪

 

 

 

幸せで満たされている人は

豊かさをどんどん引き寄せられますので

公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

 

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加


ID検索 @588ipiyi

 

 

 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

赤薔薇「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼントプレゼント

赤薔薇「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼントプレゼント


ご登録後 「特典希望」 とメッセージくださいおねがい


下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

ID検索 @588ipiyi

 

 

 

今回のお話しと照らし合わせて

よかったら聞いてくださいピンクハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家

森本陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら
 
波動 思考停止 波動使い 我慢 素直さ 波動的観点 パラレルワールド パラダイムシフト
波動使い養成所 豊かさ マインド メンタルコーチ 波動コーチ 量子力学 潜在意識 波動を上げる
マイケルジャクソン 宇都宮隆 TMネットワーク ジュディマリ 自分軸 理想の現実 引き寄せの法則
自己実現 生きづらい 解放 開放 自己受容 統合