人生がうまくいかないと感じているあなたへ
 
 
 
 
今回は
これさえやれば、人生うまくいく人に大変身♡
そんなお話をしていきますね♫
 
 
ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
 
 
きっと大丈夫だからね虹キラキラ
 
 
 
 
 
早速、結論から♪
 
 
 
 
人生がうまくいかないのは
それは心が貧しいからです。
貧乏マインドです。
 
 
 
 
 
あー💦怒らないでくださいガーン
あなたのせいではないですから!
これは育ってきた環境の影響ですから💦
 
 
 
 
私が貧乏マインドだったから!
そして人生がうまくいってなかったから!!
どうしても伝えたかったんです!
 
 
 
 
 
このマインドさえ変えていけば
あなたの人生は必ず好転しますキラキラ
 
 
 
 
 
もう少し聞いてください滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
心が貧しいのは、どういう状態かといいますと
 
 
 
 
 
「ない」にフォーカスして生きている💦
不足から、物事を捉える思考癖です。
 
 
 
 
 
例えば・・・
聞いたことがあるお話かもしれませんが
 
 
 
 
 
コップに水が半分入っていました。
そこで・・・
 
 
 
 
 
「あと、半分しか水がない汗と思うのが
「ない」にフォーカスして不足から物事を捉える思考癖です。
 
 
 
 
 
もう一つは
「ある」にフォーカスする
充足から物事を捉える思考癖です。
 
 
 
 
「まだ、半分も水がある音譜
 
 
 
 
 
この思考癖が
心が豊かな状態です。
「ある」にフォーカスする豊かさマインドです。
 
 
 
 
 
もしも、人生がうまくいってないと、
あなたが感じているのなら、
そして、もうお手上げだと感じているのなら!
 
 
 
 
 
「ない」にフォーカスする思考癖が原因なのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
私事ですが
「ない」にフォーカスする癖も無くなって
 
 
 
 
 
「もう今の私はあるにフォーカスする充足意識を持てている!
でも人生が思っているより好転しない汗



と思っていた時期があったんです。
 
 
 
 
 
 
「なんでーゲッソリ?!」って。。。チーン
人生積んだねーって。
 
 
 
 
 
 
でも諦めたくなくて!明らかにしたくて!!
もう一度
私の思考癖を、一日中じっくりと観察したんです。
 
 
 
 
 
 
そうすると
確かに昔よりは「ない」にフォーカスする癖は減ってはいたけど、
しつこく、まだ不足意識が残っていたんですねー!
 
 
 
 

ここで、人生がうまくいかない原因が解明できて、
めちゃめちゃ嬉しかった記憶があります(*^^*)
 
 
 
 
もしかして、あなたも自分では
「ある」にフォーカスして充足意識持ってますー!
だけどうまくいかないと感じているのなら・・・
 
 
 
 
 
「ない」にフォーカスする思考癖が、
まだ手放せていないという証です。
 
 
 
 
 
癖はなかなか治りにくい💦
そして時間もかかるものです(笑)
 
 
 
 
 
でも
ただの癖なので気を付ければ必ず治ります。
 
 
 
 
 
この癖さえ変われば、
人生必ず好転します!
 
 
 
 
 
 
 
「ある」にフォーカスする思考癖を徹底的に身に着け、
充足意識が定着すれば、必ず豊かさのエネルギーが引き寄せられます。
 
 
 
 
 
豊かさエネルギーを引き寄せられるというは
物質的にも精神的にも豊かさが引き寄せられます。
 
 
 
 
どんどん豊かさを引き寄せられるようになります(*^^*)
これが人生がうまくいく方法です♫
 
 
 
 
 
でも、人はついつい一人だと
豊かさマインドが定着する前に、昔の思考癖に戻ります。
だからこそ、なかなか人生がうまくいかない。
 
 
 
 
 
もう一度言いますが
癖はなかなか治りにくい💦何回も癖付けをし直すんです。
そして時間もかかるものです(笑)
 
 
 
 
その思考癖を変えるお手伝い、寄り添いをしているのが
私が行っている心の体質改善で
「我がのまま解放・魅力開花レッスン♪」です(^^)
 
 
 
 
思考癖を変え、
貧乏マインドから豊かさマインドにシフトすると
人生は必ずうまくいきますキラキラ
 
 
 
 
ご興味のある方は
公式ラインに登録後「無料ガイダンス希望」とメッセージをくださいね♡
 
下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加
 
 
 
 
 
人生うまくいかないと感じているあなたへ
 
 
 
 
「ない」にフォーカスする思考癖を手放せば、人生うまくいく人に大変身♡
 
 
 
 
 

あなたは絶対大丈夫!

心の底から応援しているからね虹キラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
【お話会しまーす♪】
 
潜在意識を制する者は、人生を制する!
 
 
 
潜在意識を書き換えていくと
どんどん豊かさや、幸せを引き寄せられます!
 
 
 
あなたの最幸の人生を歩めるように
潜在意識を書き換えるお話会をします♪
 
 
 
是非、お気軽にお話会に参加くださいね(*^^*)/
 
 

 

 

 
 

赤薔薇~お話会の詳細~赤薔薇


「あなたが”幸せ”になるための、たった1つの秘訣♡」


・ 日程 ➡ 4月24日(日)

 

・ 時間 ➡ 13時~15時ぐらい(※途中参加、退室自由です。)

 

・ zoomでのお話会

 

・ 参加費用 ➡ 無料

 

 

 

参加希望の方は、公式ラインにご登録して頂いてから、

「お話会参加希望」とメッセージを送ってくださいね♡

こちらからzoomのURLをお送りします。
 
 
 
 
 
豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪
 
 
 
「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」
 
※告知では「貧乏マインドから豊かさマインドにシフトする方法5選!」です




自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪




 
こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
 


↓ ↓ ↓
 


 
 
 
下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加


ID検索 @588ipiyi

 

 


プレゼント公式ラインのお友達登録特典プレゼント

赤薔薇「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

赤薔薇「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼントプレゼント

赤薔薇「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼントプレゼント


ご登録後 「特典希望」 とメッセージくださいおねがい



公式ラインで無料相談を行っていますほっこり
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください赤薔薇

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

ID検索 @588ipiyi

 

 

 

今回のお話しと照らし合わせて

よかったら聞いてくださいピンクハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

我がのまま解放・みりょく開花専門家

森本陽子でした赤薔薇

 

 

 

 

森本陽子のプロフィールはこちら