音彩唯さん | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

わたしの住む福岡は、台風の影響で2、3日雨降りが続きそうです

まとめ買いしとこうと思って午前中のうちにスーパーへ行ってきました🛒

・・・いきなり

もろもろ値上がりしてる😂

お米も買おうと見ていると、いつも買ってた銘柄のものが ¥400も高くなってる

お米不足は落ち着いたと聞いたけど、違ってたのね

お米の棚は、がらーん💧

全く庶民にはきびしかね😰



気を取り直してタカラヅカの話💜

先日スカステで、CoIorsのコーナーに出演している

音彩唯さんのインタビューを観ました❗️

105期首席の優等生くらいにしか存じ上げなくて

今回の放送を楽しみにしていました

感想、ひと言でいうと

「しっかりしてる❗️」

語り口も明瞭で、とってもわかりやすい

言葉を飾らないのは、トップ娘役夢白あやさんに似たタイプだと感じました😊

一時期、娘役さんといえばお慕い芸は当たり前

常に儚く可愛く!というタイプの方が主流でしたが

近ごろは変わってきましたね

それでいて、歌もダンスもお芝居もバッチリなんですもの、そりゃ人気も出ますよね

唯さんはどこかの組でトップ娘役になるでしょうが

そんなに先の事ではなさそう

楽しみがまたひとつ増えました❣️