評判良さそうホラロマン | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

皆さんこんにちは😃


いよいよ新花組が幕開けしました

初日を観られた方々の反応が良くてホッとしてます

客席降りもワクワクするみたいで観劇の日が待ち遠しいです😊


このニュース、美咲さんのメイクが崩れてません?

何でこんなの載せるんだろ💧


ひとこさん

わたしの中ではなかなか雪組のイメージが抜けきれないです😅

とっても魅力的なひとこさん

早く自分の眼で花男艶姿をみたいです❣️

新幹線もホテルも予約して遠征準備バッチリ👌