しばらく寂しい | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

いつも楽しみにしている方のブログがしばらくお休みとのお知らせ

多くの方々が読まれている様子で、宝塚のことはもちろんマネーのお話も盛り込んであり面白いです


思いや考えを文章にするのはやっぱり難しいですね

不特定多数の目に触れるのですから、気をつけないといけないのはわかりますが

人それぞれ受け止め方は異なります

誰が正しいとは決められません


クスッと笑えるブログの再開を待ってます!