最近の解せないこと | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

今日の福岡は相変わらずの梅雨空💧

ムシムシしてかなり不快なので、エアコンフル稼働です


そういえば、岸田総理が先日の記者会見で言ってましたね

電気・ガスの緊急支援❗️

八月、九月、十月に補助金が出るそうな


ありがたいけど、十月で終わられてもですね💦

それ以降の暖房費がグッと上がるのですよ‼️




解せないこと続き

イギリスご訪問中の、天皇皇后両陛下

皇后さまもご同行できて良かったですね


が、しかし

チャールズ国王主催の歓迎式典にご出席された

皇后さまの装い

純白のレースのお召し物がとっても微妙なんですけど😅

残念ながら、似合ってなーい💧

こちらに写真を載せるのはやはり憚られるので

やめときます😅




あとひとつ

わたしも大好きな、宝塚歌劇団専科の

瀬央ゆりあ様

劇団はこの方をどうなさるおつもりか😰


何かの様子見ですか❓

それともこんなイケメンが出演したら

主役を喰ってしまうとでも❓

そろそろ大劇場の舞台に立つ姿が観たいです❗️