お花畑 | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

宙組さんのリスタート‼️


トップスターはじめ、出演者の皆さま

昨日よりは少しばかり気持ちが軽くなっているでしょうか❓

どうぞ、お稽古の成果を充分に発揮されてください😊




再開にあたり、やっぱり様々な意見がありますね


亡くなった方に触れなかったのは、上の指示でしょうから現場にいる人にはどうしようもないですね

難しいところです💧





そして

以前から感じていたこと


いつも楽しみにこちらのブログを読ませてもらっていますが

やっぱり、人さまの考えや気持ちを否定する方がいるんですね💦


百人いたら百通りの思想があります

自分の考えと相容れないものを、おかしいとか

否定するのはあまりにも短略的

その時間すらもったいないです☺️





一時、宝塚から離れた日々を過ごしていましたが

戻ってこられてとっても嬉しいです😄

頭の中、お花畑でしあわせを感じる毎日😘