いろいろ不思議 | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

先日のベルばら、一般販売🌹

わたしも先着の列に並ぼうと思っていました

何気なく朝七時ごろにアクセスしてみたら

すでにアクセス集中で入ることすら出来ませんでした

なんでぇ💦

皆さん、夜明け前からサイトに入ってスタンバイしてるの⁉️

自分が非常に出遅れている事に気づかされた朝でした😂

10時からいっせいに始まるんじゃないの⁉️💧


結局、なーんにも出来ませんでした 残念🫤






ところで、最近不思議なことになりました❗️


わたし

「たまご」の匂いが気になって食べられなくなりました😢

ゆで卵もたまご焼きもオムレツ等も全部ダメ🙅


たまごを割りいれたボウルに残る匂い

洗っている最中の匂い たまらなくダメ


高級なたまごだったらOKなのかな❓

物価高だけど、少しいい値段のものにしてみようかな💧




いつかの思い出🥰