不時着ばかり | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

友の会には入ってないので

プレイガイドとかカード会社等でチケットの申し込みをしています😅


星組さんの大劇場公演は、何としてでも行きたいのでそれなりに頑張ってますが・・・

なかなか合格のお知らせはなく不時着ばかりです💧




なこちゃんが圧倒的に可愛い🩷キレイ😍


もちろん花組生だった時も素敵だったけど

やっぱり綺麗さのレベルが違う❣️

当たり前だけど、主演娘役ともなると磨かれるんですね😀

トップ娘役の発表があった後から

着るもの、持ちものがワンランク上がったことを覚えています⭐️


退団公演だし、絶対に観たいな❣️

(できれば違う演目が良かったけど💦)




そして

朝美絢さまのプレお披露目公演🥰

「愛の不時着」


韓国ドラマを見た事がないわたし😅

あの冬ソナすら見ていません💦

今回ストーリーくらいは知っておきたい



中国の宮廷ドラマが大好きなもので、そっち系ばかりです❣️

宮廷の諍い女

如懿伝

瓔珞

  もうドロドロ😎