期待しかない❗️ | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

昨日発表された、星風まどかちゃんのニュース❣️


東宝芸能に所属されて、新しい道を歩むんですね😀

ミュージカル中心に活動されるんでしょうか❓

たとえばエリザベート❗️(多分ありですよね)

これまでとはかなり違うシシィが観られそうです

まどかちゃんってアイドル系だと思うから

花總まり様の演じたシシィとは一味も二味も違う人物を観せてくれそうです☺️



それにしても、新スタートの発表が早かったですね

常々思ってたんですが、ジェンヌさんたちは卒業後のこと身の振り方はどのタイミングで決めるんでしょうか・・・

まどかちゃんだけではなく、他のジェンヌさん方も結構スピーディーです❣️


潤花さんは、アミューズ所属😄

愛希れいかさんや仲里依紗さんたちのいる、言わずと知れた有名な事務所ですね❗️


華優希さんは、OG映美くららさんも所属の

イー・コンセプト❗️


明日海りおさんは、大御所研音❗️


望海風斗さんは、真飛聖さんもいらっしゃる、ワタナベエンターテイメント❗️


どなたも退団会見のときは微塵も語りませんが

安心して卒業するためにほぼほぼ決めてるんでしょうね😊

れいちゃんも近々発表があるのかな🥰楽しみです



まどかちゃんの今後

ミュージカルでもテレビドラマでも何でもいい

すみれコードから解き放たれて、明るく自由に羽ばたいてほしいです‼️



あっ、そういえばまどかちゃんの初代お相手様

どちらにも所属されず、フリーランス?でご活躍のようですね

「私、失敗しそうなので」




まどかちゃんに見えないまどかちゃん😎