雨の季節に | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

わたしの住む福岡は

そろそろ梅雨に入りそうです☂️


毎年、雨の季節になると一度だけ観るDVDがあります☺️

こちらです



大好きだった、竹内結子さんの映画です


雨の季節に起こった奇跡の物語🩵

当初から好きな映画で、すぐにDVDを買い何度も何度も観ていました


竹内結子さんがいなくなってからは、また違う思いで観るようになり

涙があふれてしまうこともあります


結子さんがいなくなってからは、偲ぶ気持ちもあり

梅雨のあいだに一回だけ観るようになりました

「また、今年もこの季節になったんだな」

「結子さんに戻ってきてほしいな」

奇跡が起こることを願いながら☺️



ちょっとしんみりしてしまいました💧

スミマセン🙇


で、ですよ!

この作品、宝塚で演じてほしい❣️

せつなくて、とってもきれいなストーリー❣️


希望するなら、星組さんで😘

礼真琴さまと、お相手は詩ちづるちゃんがいいな🩵


妄想💦