楽しみと憂いと | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

梅雨入り前に大雨

災害が起こらないことを願います



今回長く中断していたブログを再開しました❗️

先日、花組トップコンビご卒業のタイミングと同時期にブログ復活です

れいちゃんのことは下級生の頃から応援していました😊 イヤでも目に留まる姿形、とくに好きだったのは後頭部のカタチ❣️綺麗でしたよね(^_^)

まどかちゃんのこともずっと応援していました

宙組生だった頃の閉塞感は花組に来られて日ごとに消し去られていったと思います

やっぱり、人って心 ハートなんですよね☺️

もうタカラジェンヌ ではないので色々書きませんが

花組トップ娘役としてご退団されたこと、本当に嬉しかったです


懐かしいフォトブックを開いてみました




こんな時代が確かにあったんですよね😊


魅力あふれるお二人❤️




これからは新しい花組が生まれます❣️

それもまたとっても楽しみです


タイトルにある憂いはまた後日(^_^)