なまはむ | 三木とハムスター

三木とハムスター

ハムスター初心者の私が、ハムスターの世話をしながらのワンショット、ツーショットを紹介出来ればと思っています。

以前、ハムスターのゲームを紹介しましたが、アイテム等も全部ゲットしてしまい、あまり面白く無くなったので消去してしまいました。


 そして新たなゲームアプリをダウンロードしました。それが 『 なまはむ 』 です。


育成ゲームで、撮影機能もあります。











リアルハムスターのクゥちゃんハムスター相変わらず元気一杯です。


食事の用意をしてる間でも…








初めて買った割りくるみにもしっかり食べてくれるし、買った甲斐がありました。


でも殻には興味無いようです😁







一緒に買ったとうもろこしの輪切りスライスも大好きみたいです。








そして初めてのミニコーン🌽








まだ上手く食べれないようなので、しばらく放置して様子見ですね。


ファイト、クゥちゃん🐹