あと少しで今月分に突入 | 三木とハムスター

三木とハムスター

ハムスター初心者の私が、ハムスターの世話をしながらのワンショット、ツーショットを紹介出来ればと思っています。

クゥちゃんのライン、いつ見ても素敵ですが、後ろ姿も素敵です♬










夜には撮影したので暗いですが、1階にあるハウスの綿をわざわざ咥えて2階のお気に入りハウスまで運んでる様子です。













個体によって好き嫌いが違うから、キーちゃんは無反応だった松ぼっくりを試しに入れて置いたんですが、クゥちゃんは齧ったりして遊んでくれました。











そして、一日でも早く手乗りとかしてくれるように懐いてくれる為にこの日もオヤツで接近。


食べてはくれますが、触れるにはまだまだのようです。












因みに今日も軽く触れようとしたけど、触れた瞬間に逃げられました😭


これで先月撮影分は残り僅かになりました。


次回からは、今月分も紹介出来そうです。


ではまた👋