いらっしゃい | 三木とハムスター

三木とハムスター

ハムスター初心者の私が、ハムスターの世話をしながらのワンショット、ツーショットを紹介出来ればと思っています。

キーちゃんが旅立って初七日が過ぎました。


 なので、もう新しい家族を迎えても大丈夫だよね?


 それにアメブロを見てると、ハムスターが居ない生活が寂しくて……


 なので以前同様、ペットのコジマへ出掛けました😉


 まだ来たばかりなので、今は待機中というハムスターが8匹居ましたが、私が迎えられるハムスターは4匹だけの狭き門から選ばなければなりません😥 


 キーちゃんに似た子もいたんですが、今回はあえて違うタイプを選ばせていただきました。


 性別は不明ですが、9月中旬過ぎに生まれたそうなので、20日生まれに決めました。


 名前は『 クゥちゃん 』に決めました🐹コジマに行く前にすぐケージに入れられるようにしていたので、慎重に抱き抱えて入れてみると……













1階を一通り探索して次は2階へ……


















各ハウスもチェック😉













今日はまだまだたくさんの動画像が撮れそうですが、続きはまた改めて😉